せーの!!
たんたんタヌキのキ○タマは~![]()
かーぜにゆられて……
あ…。歌間違えてもうた…![]()
でわ、あらためまして~
せーの!!
たんたんたんたん誕生日~![]()
もーかのもーかの誕生日~![]()
![]()
…
え?この歌知らないって
??
おかしいな~?
家の子が行った保育園での誕生日定番曲だったんだけど…![]()
まあどうでもいいっすわ!
今日3/29は娘もかの12歳の誕生日でしたあ~
!!!
イエイイエイ
!!イエエエエイ
!!!
はい?
0:00過ぎて日にち変わってますけど
??って??
いやね~!!
細かいことは気にしないの~!
細かいこと気にする男って嫌われるよ~┐( ̄ヘ ̄)┌
もかの誕生日だから流石になにか一言書いとくか!
とPC前に座ってみて、
『そういえば今までの誕生日ってなに書いてたっけ??』
と、2年前と去年の3/29の記事見てみたら
ブログ始めたばっかりの2年前は
3/29にしっかり誕生日ネタ書いてた![]()
↓ヒマなら見てみんしゃい!
http://ameblo.jp/takuromoca/entry-10844809728.html
で、去年のブログ確認したら…
3/29には更新しておらず…
誕生日のこと書いてたのはナント4日後の4/1![]()
![]()
どうも飲み会続きで忙しくて書けなかったらしい![]()
(と、書いてある…ww)
ひどい親もいたもんだね~┐( ̄ヘ ̄)┌ww
↓更に暇な方は見んしゃい!
http://ameblo.jp/takuromoca/entry-11208677989.html
だから一日遅れで書いた今年はまだマシな方ってことよ!!![]()
ね??![]()
今朝、もかより先に起きた私が
リビングに降りると…
いつも冷蔵庫にはりつけてあるホワイトボードが
テーブルの上に置いてあって、
こんなことが書かれてました…
自分の誕生日を家族に猛アピールする女…( ̄_ ̄ i)![]()
昨日わたしが2Fに上がってから
なにやらゴソゴソやっていたのは
これだったのか…![]()
痛すぎて
朝から笑わせてもらったわ~![]()
しかもこの絵、ホントに全然似てないし~![]()
オメメパッチリ過ぎるやろ~??
もかは今日も午後から夕方まではレッスンだったし
わたしも仕事だったんで、
夜におじいちゃまを招いての
家族だけの誕生日パーチーをしたよん![]()
仕事終わってからケーキ買いに行ったんだけど、
もかは元々ケーキあんまり好きじゃないし
果物嫌いだから買えるケーキは
チョコレートケーキ
チーズケーキ
モンブラン
くらいに限られてて…
ホールで買おうか迷ったけど
結局バラで買ってみんなで好きなの食べることにしました![]()
おじいちゃまが北海道から取り寄せた
タラバガニさんとイカそうめんさん、
それからおじいちゃま特製の手作り餃子さんを持って来てくれたんで、
わたしはもかの好物のスパゲティサラダさんと
炊きこみご飯さんとアサリの味噌汁さんを作りましたです![]()
結構なごちそうでございました![]()
今年の誕生日プレゼント
はもかの希望により
父母→ママチャリ
山口のおじいちゃん、おばあちゃん→学習イス
おじいちゃま→ベッド
と、いうなんとも色気もクソもない
ドデカイものばかりになりまして…![]()
とりあえず本日山口から学習イスは届きました![]()
リクエスト通りのピンクのイスで
もかテンションあがって座りまくってました~笑
おじいちゃん、おばあちゃんありがと![]()
ママチャリとベッドはレッスンなどで
中々買いに行く暇がありませんで…
明日こそ買いに行ける~
!!!と
はりきっていたもかでしたが…
急きょ明日も午前中からレッスンになった為に
また延期になりました…とさ!![]()
はは。
仕方ないね~(^▽^;)
そんなこんなで
とりあえずもかは無事に12歳になれました![]()
小学校も卒業してしまい春休み中のため
お友達からもお祝いしてもらえませんが…
みなさんからのあたたかーーいコメントやツイートを
ちょっと照れくさそうにニヤニヤしながら読んでましたよん![]()
![]()
たっくさんありがとーございました~![]()
先日のぬくもりライブでもプレゼントいただきまして…
ホントもったいのうございます…![]()
大切に使うようによーく言い聞かせておりますです!
(がさつな子なんで…←)
お手紙もちゃんと届きましたよ~!!
ありがとうございました![]()
たまには母らしく娘に代わりましてお礼をば!!笑
ではでは急きょ決まった明日のスマドライベント![]()
もしお時間あったらぜひぜひ来てくださいね~!
12歳になったもかと
もうすぐ40ウン歳になるもかママがお待ちしております![]()
![]()
みんなでスマドラ宣言やっちゃいましょおおおお
!!!
あ。そうだそうだ!!
話かわるけど…
水曜日に行ったボーリング![]()
スコア120目指して投げたけど
1ゲーム目は108と…
煩悩の数しか出なかったんやけど…
2ゲームはボーリングの神様が降りてきて
ナント146も出ちゃった~![]()
ストライク4つのスペア1つ!
おかげで2ゲームのトータルは1位だったよ![]()
![]()
ま。相手はほぼ子供だけど~
それがなにか( ̄▽+ ̄*)??
もかは相も変わらずしょぼくて
安定の70点前後でした( ´艸`)!!
んでは、そろそろ寝るのりゃ!
おんやすんみちょいなちょいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





