こんばんワンダホ![]()
今日はエイプリールフールだったんだね~![]()
昔は4/1となると
絶対なんかウソついてやろ~
!!!
とか思ってたけど…
最近はこのシステム自体も流行らなくなってる気が…
今日仕事中にお客様に郵便物の値段間違えて伝えちゃって…
あ。申し訳ありません![]()
って言ったらそのお客様から
『今日は4/1だからウソついてもいいんですよ~
!!』
て、フォローされちゃいました…![]()
トホホ
エイプリールフールとはまったく関係ない話だけど
今日ね!超ビックリしたスゴイ偶然が起きたの!!!
昨日のスマドライベントから車で帰宅していると
福岡市の六本松というところで
救急車がサイレン鳴らしながらわたしの車を追い抜いていってね!
そのすぐ近くで事故が起こってて
通りすがりに見ると
車が2台とバイクが1台停まっていて
バイクの横に若い男性が仰向けに倒れてました…![]()
接触事故かな…?と思いながら
倒れてる男性の顔を見ると
青い顔で目もつぶってるように見えたから
え?大丈夫??
まさか死んでないよね???
とか思いながら
やっぱりバイクってこわいわ~![]()
と思ってました![]()
で、今日ね!
うちの郵便局
に若いお兄ちゃんが小さな黒いものを持って来て
『すみません。これ速達で送りたいんですけど…』て言うから
大事なものなら書留とかにした方がいいし
念のため、
ちなみにそれはなんですか?
と聞くと、
『バイクのリモコンです!』
とのこと。
(今時のバイクってリモコンでエンジンかけたりするわけ
??)
するとそのお兄ちゃんが
『実は昨日バイクで事故って、バイクをそのまま置いて来てるんで
至急送ってくれって言われたんです…』
と、言うわけさ!!
で、わたしも昨日のことを思い出して
大丈夫だったんですか?
実はわたし昨日六本松でバイク事故で倒れてる人見たんですよ!
て、言ったら
そのお兄ちゃんが
『ああ。それボクです
!』
だって
!!!
えええええええええ\(゜□゜)/!!!
て、めっちゃ雄たけびあげたさ~!
家の近所での事故ならまだしも
あんな離れたところでたまたま通りかかって見た事故の当人が
たまたまここに現れてしかも事故の話をして
それに結びつくっていう確率…
いったいどれくらいなんだろ…?
て、思わず計算したわ~![]()
![]()
ま。もちろん答えは出ませんが…
なにか( ̄_ ̄ i)??
むしろ
もしかしてこのお兄ちゃんとは運命の出会いなんじゃないか??
とかまで考えちゃったわよ~![]()
ま。このお兄ちゃんイケメンでしたけど…
なにか( ̄▽+ ̄*)??
いやはや
こんなこともあるんだね~(^▽^;)![]()
超たまがったわ!!
でも、まあ
もしかして死んでる??とかまで思った
あのお兄ちゃんが元気でよかったよ~![]()
![]()
ホントめでたしめでたし(*^▽^*)![]()
あ…![]()
このあと同僚にこの偶然の話をしたら
『ところでその人、足ありました…
??』
て、言われた…(-。-;)
多分…
あったと思いますが…(((( ;°Д°))))![]()
![]()
wwww
