こんなこともあるんだね~(^▽^;) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

こんばんワンダホドキドキ



今日はエイプリールフールだったんだね~ニコニコ




昔は4/1となると

絶対なんかウソついてやろ~にひひ!!!


とか思ってたけど…



最近はこのシステム自体も流行らなくなってる気が…




今日仕事中にお客様に郵便物の値段間違えて伝えちゃって…


あ。申し訳ありませんあせる


って言ったらそのお客様から



『今日は4/1だからウソついてもいいんですよ~ニコニコ!!』



て、フォローされちゃいました…ガーン汗トホホ






エイプリールフールとはまったく関係ない話だけど


今日ね!超ビックリしたスゴイ偶然が起きたの!!!




昨日のスマドライベントから車で帰宅していると


福岡市の六本松というところで

救急車がサイレン鳴らしながらわたしの車を追い抜いていってね!



そのすぐ近くで事故が起こってて

通りすがりに見ると


車が2台とバイクが1台停まっていて

バイクの横に若い男性が仰向けに倒れてました…汗


接触事故かな…?と思いながら


倒れてる男性の顔を見ると

青い顔で目もつぶってるように見えたから


え?大丈夫??

まさか死んでないよね???




とか思いながら



やっぱりバイクってこわいわ~ガーン



と思ってました汗







で、今日ね!


うちの郵便局ポストに若いお兄ちゃんが小さな黒いものを持って来て



『すみません。これ速達で送りたいんですけど…』て言うから



大事なものなら書留とかにした方がいいし

念のため、



ちなみにそれはなんですか?



と聞くと、



『バイクのリモコンです!』



とのこと。



(今時のバイクってリモコンでエンジンかけたりするわけあせる??)





するとそのお兄ちゃんが

『実は昨日バイクで事故って、バイクをそのまま置いて来てるんで

至急送ってくれって言われたんです…』


と、言うわけさ!!




で、わたしも昨日のことを思い出して



大丈夫だったんですか?


実はわたし昨日六本松でバイク事故で倒れてる人見たんですよ!




て、言ったら



そのお兄ちゃんが




『ああ。それボクですあせる!』





だって叫び!!!







えええええええええ\(゜□゜)/!!!



て、めっちゃ雄たけびあげたさ~!





家の近所での事故ならまだしも


あんな離れたところでたまたま通りかかって見た事故の当人が


たまたまここに現れてしかも事故の話をして


それに結びつくっていう確率…




いったいどれくらいなんだろ…?


て、思わず計算したわ~ビックリマークビックリマーク







ま。もちろん答えは出ませんが…



なにか( ̄_ ̄ i)??





むしろ

もしかしてこのお兄ちゃんとは運命の出会いなんじゃないか??


とかまで考えちゃったわよ~!!







ま。このお兄ちゃんイケメンでしたけど…



なにか( ̄▽+ ̄*)??







いやはや

こんなこともあるんだね~(^▽^;)汗



超たまがったわ!!





でも、まあ

もしかして死んでる??とかまで思った


あのお兄ちゃんが元気でよかったよ~ニコニコ音譜



ホントめでたしめでたし(*^▽^*)音譜









あ…汗


このあと同僚にこの偶然の話をしたら




『ところでその人、足ありました…汗??』





て、言われた…(-。-;)












多分…




あったと思いますが…(((( ;°Д°))))汗汗





wwww



ペタしてね