みなさーん!!おひさ~!!!
生きてる
??
いやあ~
卒業シーズンですね~![]()
みなさんは『卒業』といったらどんな歌が思い浮かびます~?
わたしは…
なぜだか斎藤由貴の『卒業』だなあ~
制服の胸のボタンを~♪
って、やつっすね
!!
あれ?知らない??
ああ。いいの!いいの!
今は40歳以上の人に話かけてるから!笑
かくゆう我が家も長男タクロー、長女もかが
今年ダブル卒業、ダブル入学という忙しさ!!
そして明日はいよいよタクローの中学卒業式でございます
!!
うーーーん…![]()
泣くな!!
うん!!絶対泣く!!
わたしも間違いなく泣くけど
タクローも泣く方に3000点!!!
だって、今まで保育園、小学校、中学校と
ずーーーっと一緒だった友達と
初めてバラバラの道に進むわけですからね~![]()
いつ泣くの~????
今でしょお~!!!笑
小学校の卒業式はみんなそのまま中学にあがる訳だから
わたしもそんなに寂しくはなかったけど…
やっぱり中学校の卒業式は悲しいな~
想像しただけでウルウル…![]()
ま!明日は思い存分泣いてきま~す
!!!
で、それよりなにより…
翌日15日に謝恩会があるんだけど…
その出し物の練習で
もう今週の私の時間は全て費やされました…![]()
我が学年には謝恩会に命をかけてる母が一人おりまして、
謝恩会のために最高学年になると学年委員長になり
謝恩会を思うがままに仕切りまくる!!!
という、恐ろしい方でございます…。
小学校ん時もその母から言われ超練習して
もー娘。の恋愛レボリューションをやったんだけど…
今回も決して見逃してはもらえませんでした…
。
もう勝手に頭数に入ってまして
全然練習してなくてついていけそうになかった私に
『信じてるから
!!』
と、目をキラキラさせて言うもんだから
仕方なく特訓を始めまして…
なんとか踊れるようになりましたデス![]()
え?なにを踊るのかって???
それはまだ秘密でございます~![]()
みにくく太った身体をさらけだして
はりきって踊ってくるんで、
成功を祈っててくださいまし~![]()
![]()
では明日のために今日はこの辺で~
ばいなら![]()
