卒業♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

みなさーん!!おひさ~!!!


生きてるにひひ??





いやあ~


卒業シーズンですね~ニコニコ




みなさんは『卒業』といったらどんな歌が思い浮かびます~?






わたしは…



なぜだか斎藤由貴の『卒業』だなあ~




制服の胸のボタンを~♪




って、やつっすねニコニコ!!




あれ?知らない??






ああ。いいの!いいの!


今は40歳以上の人に話かけてるから!笑





かくゆう我が家も長男タクロー、長女もかが


今年ダブル卒業、ダブル入学という忙しさ!!




そして明日はいよいよタクローの中学卒業式でございますニコニコ!!






うーーーん…汗


泣くな!!




うん!!絶対泣く!!




わたしも間違いなく泣くけど


タクローも泣く方に3000点!!!




だって、今まで保育園、小学校、中学校と


ずーーーっと一緒だった友達と



初めてバラバラの道に進むわけですからね~しょぼん





いつ泣くの~????


今でしょお~!!!笑





小学校の卒業式はみんなそのまま中学にあがる訳だから


わたしもそんなに寂しくはなかったけど…




やっぱり中学校の卒業式は悲しいな~



想像しただけでウルウル…しょぼん



ま!明日は思い存分泣いてきま~すチョキ!!!







で、それよりなにより…


翌日15日に謝恩会があるんだけど…




その出し物の練習で

もう今週の私の時間は全て費やされました…あせる




我が学年には謝恩会に命をかけてる母が一人おりまして、


謝恩会のために最高学年になると学年委員長になり

謝恩会を思うがままに仕切りまくる!!!



という、恐ろしい方でございます…。




小学校ん時もその母から言われ超練習して


もー娘。の恋愛レボリューションをやったんだけど…




今回も決して見逃してはもらえませんでした…ガーン




もう勝手に頭数に入ってまして

全然練習してなくてついていけそうになかった私に



『信じてるからキラキラ!!』



と、目をキラキラさせて言うもんだから


仕方なく特訓を始めまして…


なんとか踊れるようになりましたデス汗





え?なにを踊るのかって???




それはまだ秘密でございます~にひひ





みにくく太った身体をさらけだして

はりきって踊ってくるんで、


成功を祈っててくださいまし~音譜音譜




では明日のために今日はこの辺で~




ばいならキスマーク



ペタしてね