こんばんワンダホーヾ(@^▽^@)ノ
毎度深夜の更新すみませんね~![]()
今日は長男タクローの私立の入試日だったですう~![]()
やはり初めての受験ということもあって
本人より親の私の方がなんかドキドキしちゃいました![]()
私は昨日ほとんど寝れなかったのに
タクローは朝もいつものとおり中々起きなくて…
どんだけ神経図太いんだろ…
て、あきれるわ…(^▽^;)
朝から愛情弁当作って
最寄の駅まで送って行って…
ちゃんと着いたかな~?
名前ちゃんと書いたかな~?
そろそろお弁当食べてるころかな~?
ガンバレタクローーー
!!!
て、仕事しながらもそわそわした一日だったわ~!!
私の時も親はこんな風に思ってたのかな~?
とか
郵便局に来た3歳くらいの男の子みて
タクローもあんな可愛いころがあったのに
もう高校生かあ~…
なんて、
ちょっと感傷にもひたってしまいました
で、
肝心な【出来】なんだけど…
タクローに恐る恐る、どうだった
?と聞くと
『まったく手ごたえがない!!』
と、自信満々に言ってのけやがりました![]()
私立の問題って難しいからね~!
まあ。思考力のない家のタクローちゃんには
当然の結果でしょうね~![]()
元々我が家は私立に行かせるような財力もないし←切実w
私立は度胸試しで受けたようなもんだから~![]()
落ちたら落ちた時で
県立入試に向かって更にがんばるしかない訳で…
でもこればっかりは本人の努力&やる気次第ですからね~![]()
親は小言を言いながらも温かく見守って
最終的には
頭が悪かろうと、入試に失敗しようと
健康で元気に生きててくれたらそれでいい![]()
と、思ってるもんなんですよね!!
親なんてみんなそんなもんよ~(*^▽^*)![]()
どう?
ちょっと『親孝行しなくちゃ…』って思ったでしょ?www
でわでわタクローネタはこれくらいで!!
おやすみなせい![]()