乳歯…いや入試です。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

こんばんワンダホーヾ(@^▽^@)ノ


毎度深夜の更新すみませんね~あせる



今日は長男タクローの私立の入試日だったですう~ビックリマーク



やはり初めての受験ということもあって

本人より親の私の方がなんかドキドキしちゃいました汗


私は昨日ほとんど寝れなかったのに

タクローは朝もいつものとおり中々起きなくて…


どんだけ神経図太いんだろ…


て、あきれるわ…(^▽^;)



朝から愛情弁当作って

最寄の駅まで送って行って…



ちゃんと着いたかな~?

名前ちゃんと書いたかな~?

そろそろお弁当食べてるころかな~?

ガンバレタクローーーグー!!!



て、仕事しながらもそわそわした一日だったわ~!!



私の時も親はこんな風に思ってたのかな~?


とか


郵便局に来た3歳くらいの男の子みて


タクローもあんな可愛いころがあったのに

もう高校生かあ~…


なんて、


ちょっと感傷にもひたってしまいましたてへ




で、


肝心な【出来】なんだけど…



タクローに恐る恐る、どうだった汗?と聞くと







『まったく手ごたえがない!!』




と、自信満々に言ってのけやがりました汗




私立の問題って難しいからね~!


まあ。思考力のない家のタクローちゃんには

当然の結果でしょうね~ガーン




元々我が家は私立に行かせるような財力もないし←切実w

私立は度胸試しで受けたようなもんだから~にひひ


落ちたら落ちた時で

県立入試に向かって更にがんばるしかない訳で…



でもこればっかりは本人の努力&やる気次第ですからね~ビックリマーク




親は小言を言いながらも温かく見守って


最終的には


頭が悪かろうと、入試に失敗しようと

健康で元気に生きててくれたらそれでいいニコニコ



と、思ってるもんなんですよね!!



親なんてみんなそんなもんよ~(*^▽^*)ビックリマーク




どう?


ちょっと『親孝行しなくちゃ…』って思ったでしょ?www




でわでわタクローネタはこれくらいで!!


おやすみなせい音譜