13日ぶりに… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


こんばんワンダホーーーヾ(@^▽^@)ノ



おお!!久々使ってみたら

ちょっと新鮮ドキドキww




今日は13日ぶりに仕事して来た~



…てことは、


12日間も休んだっつうことよね…あせる




休みすぎたおかげで

今日の朝はめっちゃ仕事行きたくなかったわ~汗



未だに寒い朝は布団から出たくなくて


『仮病使って休んじゃおうか…』


と、チラッと頭をよぎったりするし…(笑)



もちろん今は大人なんで、


そんな思いは理性でひねりつぶして

ちゃんとお仕事行きますけどね(´0ノ`*)ビックリマーク



まあ~いざ行ってみたら


なじみのお客様に

『あけましたおめでとうございま~す』

『今年もよろしくお願いしま~す』


て、挨拶しながら


お正月の様子なんかをペチャクチャおしゃべりして


久々楽しかったわ音譜



ほどよい忙しさで時間もあっという間に経ったしね!!



家にいると、

ついダラダラと過ごしちゃって


無駄な時間を過ごしてばかりだから


わたしはやっぱりお仕事行った方がよいみたいニコニコ




あ!そういえば


今日お昼休みに

あいりんママに電話して新年の挨拶したよん音譜


久々話せてうれしかったずら~о(ж>▽<)y ☆



11月に家に泊まりに来てくれた以来だったから

話したいことは山盛りてんこ盛りだったんだけど



あっという間に昼休みの時間終わっちゃったにひひ





家にお泊まりした時の↓


もか&さっくーラブラブ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-DSC_0148.JPG


そして、梅がえ餅をほおばるあいりん↓wwにひひ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-DSC_0151.JPG



ああ…


逢いたい…しょぼん





仕事はちょい残業くらいで順調に終わって


今年初の仕事はこれというミスもなく無事終了!!!



いがったラブラブ いがったラブラブ



年初めからやらかしたら

なんか今年1年が思いやられるもんね~あせる




仕事帰りに近所の魚屋さんフグ寄ったら


大きな鯛の半身が1枚1000円で売ってて



魚屋のお兄ちゃんに



ね~ドキドキこれいくらになるぅ~ドキドキ




て、峰ふじこみたいな声で言ったら(←うそですけどなにか?)




しょうがないなあ~!

2枚で1000円でいいよ!!!

きれいな人には弱いな~!!



て、まけてくれたあ~ドキドキ












…3行目はうそですけど…     



なにかむかっ??




鯛は塩焼きして~

めっちゃ具だくさんの豚汁作って~


美味しかったよんよんニコニコ






でわでわ


明日も仕事なんで


早めにお風呂入って就寝いたしましょラブラブ




あ!!明日から学校も始まるね!!!


学校もお仕事もがんばりましょ音譜



おやすミンキーモモ(///∇//)


ペタしてね