こんばんワンダホーーーヾ(@^▽^@)ノ
おお!!久々使ってみたら
ちょっと新鮮
ww
今日は13日ぶりに仕事して来た~
…てことは、
12日間も休んだっつうことよね…![]()
休みすぎたおかげで
今日の朝はめっちゃ仕事行きたくなかったわ~![]()
未だに寒い朝は布団から出たくなくて
『仮病使って休んじゃおうか…』
と、チラッと頭をよぎったりするし…(笑)
もちろん今は大人なんで、
そんな思いは理性でひねりつぶして
ちゃんとお仕事行きますけどね(´0ノ`*)![]()
まあ~いざ行ってみたら
なじみのお客様に
『あけましたおめでとうございま~す』
『今年もよろしくお願いしま~す』
て、挨拶しながら
お正月の様子なんかをペチャクチャおしゃべりして
久々楽しかったわ![]()
ほどよい忙しさで時間もあっという間に経ったしね!!
家にいると、
ついダラダラと過ごしちゃって
無駄な時間を過ごしてばかりだから
わたしはやっぱりお仕事行った方がよいみたい![]()
あ!そういえば
今日お昼休みに
あいりんママに電話して新年の挨拶したよん![]()
久々話せてうれしかったずら~о(ж>▽<)y ☆
11月に家に泊まりに来てくれた以来だったから
話したいことは山盛りてんこ盛りだったんだけど
あっという間に昼休みの時間終わっちゃった![]()
家にお泊まりした時の↓
ああ…
逢いたい…![]()
仕事はちょい残業くらいで順調に終わって
今年初の仕事はこれというミスもなく無事終了!!!
いがった
いがった![]()
年初めからやらかしたら
なんか今年1年が思いやられるもんね~![]()
仕事帰りに近所の魚屋さん
寄ったら
大きな鯛の半身が1枚1000円で売ってて
魚屋のお兄ちゃんに
ね~
これいくらになるぅ~![]()
て、峰ふじこみたいな声で言ったら(←うそですけどなにか?)
しょうがないなあ~!
2枚で1000円でいいよ!!!
きれいな人には弱いな~!!
て、まけてくれたあ~![]()
…3行目はうそですけど…
なにか
??
鯛は塩焼きして~
めっちゃ具だくさんの豚汁作って~
美味しかったよんよん![]()
でわでわ
明日も仕事なんで
早めにお風呂入って就寝いたしましょ![]()
あ!!明日から学校も始まるね!!!
学校もお仕事もがんばりましょ![]()
おやすミンキーモモ(///∇//)


