フィッティングーーd=(^o^)=b | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

タイトル見て、
エドはるみ思い出した人~\(^^)??





思惑どうり…( ̄▽+ ̄*)



てか、まだパチョコン壊れたまんまで…

不便な生活が続いております(。>д<)




今日は
もかが今度出させてもらう、
ファッションショーの衣装の
フィッティングに行ってきたよん音譜


私好みなブランドちゃんで
普段のもかなら嫌がって絶対着ないような
コーディネートだったんで、


わたし的には嬉しかったわドキドキ


めっちゃ可愛いコーディネートなんで、

11/3のファッションショー、
お時間ある方はぜひ見に来てやってね\(^_^)/音譜音譜



フィッティングで一緒になった、
いまりん&にこちゃんニコニコラブラブ




にこちゃん、ゆめちゃんとは
一緒にご飯食べて帰ったよ~ニコニコ


『気分わるい…ガーン

と、言いながらも
ソースまで飲み干すゆめちゃんが

かわいすぎました(*≧∀≦*)!









Android携帯からの投稿