エドはるみ思い出した人~\(^^)??
思惑どうり…( ̄▽+ ̄*)
てか、まだパチョコン壊れたまんまで…
不便な生活が続いております(。>д<)
今日は
もかが今度出させてもらう、
ファッションショーの衣装の
フィッティングに行ってきたよん
!私好みなブランドちゃんで
普段のもかなら嫌がって絶対着ないような
コーディネートだったんで、
わたし的には嬉しかったわ

めっちゃ可愛いコーディネートなんで、
11/3のファッションショー、
お時間ある方はぜひ見に来てやってね\(^_^)/


フィッティングで一緒になった、
いまりん&にこちゃん


にこちゃん、ゆめちゃんとは
一緒にご飯食べて帰ったよ~

『気分わるい…
』と、言いながらも
ソースまで飲み干すゆめちゃんが
かわいすぎました(*≧∀≦*)!
Android携帯からの投稿
