あ~あ。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

負けちゃったね~(ノ_<。)

ソフトバンク…(ノ_<。)


初回に三点も取られちゃって…

もかが急に
『よし!本気で応援しよう!!』

と言って、



こんな格好になってました。




さらにこんなのを書いて
窓にはりつけて…




痛い子やわ~(笑)



応援虚しく、負けちゃったけど…

まあ、日ハム強かったから
完敗だなあ~


日ハムさん!
絶対日本一になってね~\(^_^)/


そして、我らがソフトバンク!!

来年は絶対優勝だあd=(^o^)=b!!






Android携帯からの投稿