あ~あ。負けちゃったね~(ノ_<。)ソフトバンク…(ノ_<。)初回に三点も取られちゃって…もかが急に『よし!本気で応援しよう!!』と言って、こんな格好になってました。さらにこんなのを書いて窓にはりつけて…痛い子やわ~(笑)応援虚しく、負けちゃったけど…まあ、日ハム強かったから完敗だなあ~日ハムさん!絶対日本一になってね~\(^_^)/そして、我らがソフトバンク!!来年は絶対優勝だあd=(^o^)=b!!Android携帯からの投稿