いざ!しゅっぱーつ!!おはようございます無事に新幹線に乗り込みました今さっき小倉を通過しそろそろ本州に入るとこかな?もかもとっても元気にパンかじり中東京メンバーとの久々の再会とっても楽しみ東京のお客様には久しぶりの方や久しぶりじゃない方や…(笑)でも初めてお会いする方がほとんどだろうなあ(^o^)!仲良しになれるといいなえ?別にわたしは仲良しにならなくてもいいって(^o^;)?そんなあ~せっかくだから…ねえ~(*´∀`)♪それでは今からはお休みタイムにしよ~Android携帯からの投稿