いざ!しゅっぱーつ!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

おはようございますチョキ

無事に新幹線に乗り込みましたニコニコ音譜

今さっき小倉を通過し
そろそろ本州に入るとこかな?


もかもとっても元気に

パンかじり中にひひ



東京メンバーとの久々の再会ドキドキ

とっても楽しみドキドキ



東京のお客様には

久しぶりの方や

久しぶりじゃない方や…(笑)


でも初めてお会いする方がほとんどだろうなあ(^o^)!


仲良しになれるといいなラブラブ!




え?別にわたしは仲良しにならなくてもいいって(^o^;)?


そんなあ~

せっかくだから…

ねえ~(*´∀`)♪



それでは今からは
お休みタイムにしよ~ニコニコ





Android携帯からの投稿