あいたたたた(。>д<) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

昨日の怒濤の民族大移動ライブに
お越しいただいたみなさまキャハハ

直方~の、小倉~の、薬院まで…

ぜーーーんぶお越しいただいた方々も
多くいらっしゃったようで…

しかも東京、広島等からの遠征組も
いらっしゃったりなんかして(⌒‐⌒)、

誠に真に
ありがとうございました(≧▽≦)!!



と、

とりあえずお礼だけ言わせてもらって



実は今はレポどころじゃないわたし…(((^_^;)


日曜日に町内の体育祭があり、
毎年恒例の綱引きに出場したところ

どうも腰痛が悪化し

昨日もほぼぎっくり腰状態でヤバかった…(/ー ̄;)


無理して行かなくてもよかったかなと、
途中で思ったけどもう手遅れだわねガーンあせる


だから昨日のわたし…

なんかいつもの勢いがないな、

とか、

なんかいつものウザさがないな、

とか、



気付いた方は
全て上記の腰痛のせいなんで…

ご心配なくあせるあせる



で、

今日は痛くて痛くて
寝たきり状態でございます( ̄ー ̄)


パソコン前にはとても座れないため、

土曜日にとうとうデビューした
スマホで頑張って記事書いてみてますが、

なんかよく使い方分からんし…(((^_^;)



ま、そのうち慣れるでしょ(;^ω^A ?



慣れるまで頑張って記事投稿せねば!!ニコニコ




Android携帯からの投稿