お越しいただいたみなさま

直方~の、小倉~の、薬院まで…
ぜーーーんぶお越しいただいた方々も
多くいらっしゃったようで…
しかも東京、広島等からの遠征組も
いらっしゃったりなんかして(⌒‐⌒)、
誠に真に
ありがとうございました(≧▽≦)!!
と、
とりあえずお礼だけ言わせてもらって
実は今はレポどころじゃないわたし…(((^_^;)
日曜日に町内の体育祭があり、
毎年恒例の綱引きに出場したところ
どうも腰痛が悪化し
昨日もほぼぎっくり腰状態でヤバかった…(/ー ̄;)
無理して行かなくてもよかったかなと、
途中で思ったけどもう手遅れだわね


だから昨日のわたし…
なんかいつもの勢いがないな、
とか、
なんかいつものウザさがないな、
とか、
気付いた方は
全て上記の腰痛のせいなんで…
ご心配なく


で、
今日は痛くて痛くて
寝たきり状態でございます( ̄ー ̄)
パソコン前にはとても座れないため、
土曜日にとうとうデビューした
スマホで頑張って記事書いてみてますが、
なんかよく使い方分からんし…(((^_^;)
ま、そのうち慣れるでしょ(;^ω^A ?
慣れるまで頑張って記事投稿せねば
ね
Android携帯からの投稿
