おじいちゃまの家へ(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

中々タイミングが合わず、しばらく来てなかったんで

今日は夕方から家を出て、宗像のおじいちゃまの家へ遊びに来たよ音符



昨日で中間試験が終わったタクローも、もかも一緒に連れて来ましたにひひ!!

三人で来るなんて一体何年ぶりだろガーン!?





途中の東区の叔父がやってるレストランでおじいちゃまと待ち合わせドキドキ


お洒落な夕食を済ませにひひ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-121005_195349.jpg

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-121005_195410.jpg


おじいちゃまのお家へゴー車!!




『おじいちゃまにケーキを作るグー!!
と、

もかは近所のスーパーに寄りケーキの材料を買って帰り、

家に着くなり張り切って作り始めましたニコニコ音符




ホットケーキミックスを使ったケーキだけど、

なにやらおいしそうにできたよんケーキ音符

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-121005_233346.jpg


今日はもう遅いので明日いただきますにひひドキドキ






タクローはおじいちゃまと囲碁に夢中音符


指導碁をしてもらっておりますにひひ!!

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-121005_235811.jpg


タクローもおじいちゃまも楽しそうニコニコ音符



退院後、イマイチ体調が戻らないおじいちゃまも、

やはり孫の顔見ると元気になるね音符音符


連れて来てよかったわドキドキ





明日はお昼ごろまでのんびりして帰りますドキドキ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-121005_233319.jpg



!!

てな訳で、もかは明日の熊本ライブはお休みなんだけど

みんなで楽しく盛り上がっちゃってね~ニコニコ!!