今日は夕方から家を出て、宗像のおじいちゃまの家へ遊びに来たよ

昨日で中間試験が終わったタクローも、もかも一緒に連れて来ました


三人で来るなんて一体何年ぶりだろ


途中の東区の叔父がやってるレストランでおじいちゃまと待ち合わせ

お洒落な夕食を済ませ



おじいちゃまのお家へゴー


『おじいちゃまにケーキを作る

』と、
もかは近所のスーパーに寄りケーキの材料を買って帰り、
家に着くなり張り切って作り始めました


ホットケーキミックスを使ったケーキだけど、
なにやらおいしそうにできたよん



今日はもう遅いので明日いただきます


タクローはおじいちゃまと囲碁に夢中

指導碁をしてもらっております



タクローもおじいちゃまも楽しそう


退院後、イマイチ体調が戻らないおじいちゃまも、
やはり孫の顔見ると元気になるね


連れて来てよかったわ

明日はお昼ごろまでのんびりして帰ります


あ

てな訳で、もかは明日の熊本ライブはお休みなんだけど
みんなで楽しく盛り上がっちゃってね~

