お久しぶりの更新![]()
![]()
うーーん…(^▽^;)
実は2週間前から父が入院しまして…![]()
1日おきに洗濯物届けたりしながらと
ちょっとわちゃわちゃ忙しくしておりました![]()
最初はガンの疑いもあり
わたしも大分へこんでもおりましたが…
検査の結果ガンの所見はなく、
前立腺肥大との診断で、
おかげさまで
本日肥大部分カットの手術も無事に終わり
やれやれでございます(;´▽`A``![]()
しばらくは入院生活も続きますので
忙しい日々も続きますが、
合間を縫ってまた更新いたしますね(^∇^)![]()
みんなのブログを覗きに行く時間もなく
真にすみませんm(_ _ )m
そんな中でもペタ頂いたりして
ありがとうございます![]()
いつも感謝しております(ノ◇≦。)
で、話し変わりますが![]()
今日SMAPのライブにドームに行って来ました![]()
父の手術の時間が夕方だったので
最初からは行けずに
1時間半遅れの参戦となりましたが…
2年ぶりの生拓哉はやっぱりステキでした(*^▽^*)![]()
手術日と重なり、ライブあきらめようかとも思いましたが
やはり途中からでも参戦してよかった![]()
なんか元気もらった~![]()
むうちゃんお手製のSMAPTシャツ着て
幸せな時間でした![]()
やっぱりCRAZY 1 だね!!←![]()
明日は仕事だあ~![]()
ではではおやすみなさいо(ж>▽<)y ☆
