CRAZY 1 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

お久しぶりの更新ニコニコチョキ




うーーん…(^▽^;)



実は2週間前から父が入院しまして…汗




1日おきに洗濯物届けたりしながらと


ちょっとわちゃわちゃ忙しくしておりましたあせる





最初はガンの疑いもあり


わたしも大分へこんでもおりましたが…




検査の結果ガンの所見はなく、


前立腺肥大との診断で、




おかげさまで

本日肥大部分カットの手術も無事に終わり


やれやれでございます(;´▽`A``汗




しばらくは入院生活も続きますので


忙しい日々も続きますが、



合間を縫ってまた更新いたしますね(^∇^)ビックリマーク





みんなのブログを覗きに行く時間もなく


真にすみませんm(_ _ )m




そんな中でもペタ頂いたりして

ありがとうございますドキドキ



いつも感謝しております(ノ◇≦。)









で、話し変わりますが汗




今日SMAPのライブにドームに行って来ました音譜



父の手術の時間が夕方だったので


最初からは行けずに



1時間半遅れの参戦となりましたが…




2年ぶりの生拓哉はやっぱりステキでした(*^▽^*)ラブラブ




手術日と重なり、ライブあきらめようかとも思いましたが


やはり途中からでも参戦してよかったニコニコ




なんか元気もらった~ドキドキ




むうちゃんお手製のSMAPTシャツ着て


幸せな時間でしたラブラブ




やっぱりCRAZY 1 だね!!←にひひ





明日は仕事だあ~汗


ではではおやすみなさいо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね