残暑お見舞い申し上げます(*^▽^*)! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

ふう。



やっと…


本日残暑見舞いを作りあげました~(^▽^;)あせる




郵便局員ポストのはしくれの中のはしくれとして


当然でしょお~(#⌒∇⌒#)ゞビックリマークビックリマークww





このメール時代に


年賀状でさえも書く人が減って来ている昨今。



暑中見舞いや残暑見舞いなんて


余計に出す人減ってるよね~汗




会社でさえも経費節約で出さなくなってるもんだから


かもめ~る、売れない売れないガーンあせる





私も郵便局員のはしくれじゃなかったら、


多分出してないし…汗




ま。時代の流れだから仕方ないんだろうけどね…┐( ̄ヘ ̄)┌







でもお手紙ってもらうと嬉しいよねドキドキはてなマーク




気持ちこもってる感じするし~音譜



ポストにDM以外のお手紙入ってると


誰からだろ?ってわくわくするもんね~o(〃^▽^〃)oビックリマーク





来たらお返事書かなくちゃ!!



とも思ってもらえるかもしれないし~音譜






…て、


去年も同じ時期に残暑見舞い100枚くらい出したけど


返事10枚来たかいな…( ̄_ ̄ i)汗





まあ、こんな時期に出す方が悪いんだけどねあせる




もらった人もきっと



返事出そうかどうしようか汗



迷ってることでしょうね(^▽^;)ビックリマーク






え~ではここで


いつもこのくだらぬブログを読んでくださってる皆様へラブラブ




残暑お見舞い申しあげます(*^▽^*)ビックリマーク



まだまだ暑い日晴れがづつき


残暑厳しそ~あせるですが、




日本に四季ある喜びをかみしめながら


節電を心がけ、でも熱中症にはならないように



このあつーーーい夏を元気に乗り切りましょお~グービックリマーク



イエイにひひチョキ








日も暮れる中、フラフープを~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120813_191523.jpg



余裕のピースで回しまくる、もかもかニコニコ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120813_191435.jpg


ペタしてね