ふう。
やっと…
本日残暑見舞いを作りあげました~(^▽^;)![]()
郵便局員
のはしくれの中のはしくれとして
当然でしょお~(#⌒∇⌒#)ゞ![]()
ww
このメール時代に
年賀状でさえも書く人が減って来ている昨今。
暑中見舞いや残暑見舞いなんて
余計に出す人減ってるよね~![]()
会社でさえも経費節約で出さなくなってるもんだから
かもめ~る、売れない売れない![]()
![]()
私も郵便局員のはしくれじゃなかったら、
多分出してないし…![]()
ま。時代の流れだから仕方ないんだろうけどね…┐( ̄ヘ ̄)┌
でもお手紙ってもらうと嬉しいよね![]()
![]()
気持ちこもってる感じするし~![]()
ポストにDM以外のお手紙入ってると
誰からだろ?ってわくわくするもんね~o(〃^▽^〃)o![]()
来たらお返事書かなくちゃ!!
とも思ってもらえるかもしれないし~![]()
…て、
去年も同じ時期に残暑見舞い100枚くらい出したけど
返事10枚来たかいな…( ̄_ ̄ i)![]()
まあ、こんな時期に出す方が悪いんだけどね![]()
もらった人もきっと
返事出そうかどうしようか
?
迷ってることでしょうね(^▽^;)![]()
え~ではここで
いつもこのくだらぬブログを読んでくださってる皆様へ![]()
残暑お見舞い申しあげます(*^▽^*)![]()
まだまだ暑い日
がづつき
残暑厳しそ~
ですが、
日本に四季ある喜びをかみしめながら
節電を心がけ、でも熱中症にはならないように
このあつーーーい夏を元気に乗り切りましょお~![]()
![]()
イエイ![]()
![]()
日も暮れる中、フラフープを~


