こんばんワンダホー(^O^)/ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

みんな元気に生きてる!?


うん!!やっぱり元気が、健康が1番だわニコニコ!!





実はわたしの父が本日めでたく退院いたしまして…ドキドキ


朝から病院まで迎えに行き、
父の自宅まで車で送り届け、


今日はそのままお泊りしておりますニコニコ!!


実家に泊まるの久々だわ~





父は一人暮らしなんで、退院後一人では心配だから


しばらく我が家に居るように提案したんですが…



やっぱり慣れ親しんだ家がいいんでしょうね!!


見事に断わられたため、私が付き添ってきたという訳ですニコニコチョキ




入院の荷物をほどいたり、
お世話になってる近所の方にご挨拶したり、

明日からの食事のための買物に行ったり、
お料理したりと…



一日忙しかったけど、父も比較的元気そうだし…
よかったドキドキ


やはり家がいいんだねニコニコ!!




夕飯は退院祝いにと、父がこれご馳走してくれましたドキドキ

特上寿司にひひ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120831_192225.jpg



回転寿司以外の寿司なんて食べるの久々だし~ドキドキ



美味しかった~ニコニコ!!






とりあえず元気に退院できて本当よかったよかった音符


これからはちょこちょこ顔だして、

親孝行しなきゃだねチョキ