
うん
やっぱり元気が、健康が1番だわ

実はわたしの父が本日めでたく退院いたしまして…

朝から病院まで迎えに行き、
父の自宅まで車で送り届け、
今日はそのままお泊りしております


実家に泊まるの久々だわ~
父は一人暮らしなんで、退院後一人では心配だから
しばらく我が家に居るように提案したんですが…
やっぱり慣れ親しんだ家がいいんでしょうね

見事に断わられたため、私が付き添ってきたという訳です


入院の荷物をほどいたり、
お世話になってる近所の方にご挨拶したり、
明日からの食事のための買物に行ったり、
お料理したりと…
一日忙しかったけど、父も比較的元気そうだし…
よかった

やはり家がいいんだね


夕飯は退院祝いにと、父がこれご馳走してくれました

特上寿司
↓
回転寿司以外の寿司なんて食べるの久々だし~

美味しかった~


とりあえず元気に退院できて本当よかったよかった

これからはちょこちょこ顔だして、
親孝行しなきゃだね
