ウッシッシ~(^O^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日は久々青女ママ仲良しママと飲み会で~す(^O^)/



集合時間より早く待ち合わせした二人で、待ちきれずに…

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120803_183428.jpg



近くのセブンイレブンで乾杯(笑)






今から楽しく飲んじゃいますo(^-^)o