いやあ~![]()
昨夜の飲み会はマジはんぱなく楽しすぎて…
とてつもなくスゴすぎて…
とても中味は記事にできましぇん![]()
![]()
もちろん写メなんて恐ろしくて載せられましぇん![]()
![]()
二次会で行ったカラオケは
もう歌いながら腹がよじれるくらい笑った~( ´艸`)![]()
![]()
え?
なにが面白かったのか聞きたい??
…
…無理
。
とても言えない…![]()
![]()
wwwww
そんなこんなで、
昨日のお昼に見た劇団四季のミュージカル
『サウンド・オブ・ミュージック
』
もうめちゃくちゃ感動しました![]()
なんだろう…
ストーリーは元々知ってるし、
ストーリーで泣けたわけじゃないんだけど…
何度も泣きそうになって
最後はもう涙がポロポロ止まらなかった…(ノ◇≦。)
とにかく歌声がすごくって鳥肌立ったよ~![]()
子ども達もみんなすごく歌もお芝居も上手で…
もかにもこういうの挑戦させたいな~![]()
て、思った![]()
実はこのミュージカルに
もかと同じ事務所(ノーメイク)の男の子、りんたろうくんが
見事オーデションに合格して出演してるんです![]()
今回のチケットはおじいちゃまが取ってくれた為、
配役の確認をして取ることはしてないから
残念ながらりんたろうくんのキャストではなかったけど…
いいなあ~![]()
こんな素晴らしいお芝居に出れてうらやましいなあ~![]()
って、心底思ったよ![]()
もかも夢中で観てて
きっとすごく勉強になったと思うし、
得るものがあったと思います![]()
この経験がこれからの演技レッスンに
青女のステージにいかされるといいけどね![]()
あ!!そういえば、お芝居ついでに…
この前の金太郎ネタの時に
もかのおかっぱ載せるって約束してたから![]()
![]()
りんさんへ。(笑
)
おかっぱもかです![]()
![]()
2年生の時、博多座出演したときのだよん![]()
かわいいでしょ![]()
![]()
で、今日はね
午後から『STOP THE 非行』
ていう、講演会を聞きに行ってきました![]()
学校役員として行かなくてはいけなくて
仕方なく行ったわけだけど…
すみません
。
ほとんど寝てました…![]()
だって…昨夜の帰宅時間が2:30。
就寝3:00。
タクロー塾の為、8:00起床で
お昼ご飯食べたあとの講演となれば…
そりゃ寝るでしょお(-。-;)
???
講演会の合間に、中国の獅子舞とかもあって
そこだけは観てた![]()
日本のよりかわいいの![]()
頭かんでもらうと幸せになれると聞いて、
思いっきりかんでもらったよん![]()
よっしゃ!!これで幸せ者になれるわ![]()
そして、夜は町内の夏祭りに参加![]()
もかはいつもの、はる&ももかと一緒に先に行き、
わたしは後からちょろっとビール飲みに行ってきた![]()
結構な人手でにぎわってたな~(*^▽^*)
期待していた抽選会は今年もかすりもせず…![]()
自転車欲しかった~(><;)![]()
さてさて。今日はこんな一日でありましたが
もかは明日から誰かさん家族と
1泊でお泊り旅行に連れて行ってもらいます![]()
![]()
とっても楽しみにしていて
さっきまではりきって明日の準備してました(≡^∇^≡)
さて、誰とどこに行くのかは
もかからの楽しい写メが送られてきてから
発表いたしましょお![]()
![]()








