いろいろと~♪8月4日土曜日♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120803_192924.jpg

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120803_193405.jpg


いやあ~あせる



昨夜の飲み会はマジはんぱなく楽しすぎて…



とてつもなくスゴすぎて…






とても中味は記事にできましぇんあせるビックリマーク




もちろん写メなんて恐ろしくて載せられましぇん叫びビックリマーク





二次会で行ったカラオケは


もう歌いながら腹がよじれるくらい笑った~( ´艸`)ビックリマークビックリマーク





え?



なにが面白かったのか聞きたい??













…無理汗



とても言えない…ガーン汗




wwwww








そんなこんなで、


昨日のお昼に見た劇団四季のミュージカル


『サウンド・オブ・ミュージック音譜





もうめちゃくちゃ感動しましたドキドキ





なんだろう…




ストーリーは元々知ってるし、


ストーリーで泣けたわけじゃないんだけど…




何度も泣きそうになって


最後はもう涙がポロポロ止まらなかった…(ノ◇≦。)




とにかく歌声がすごくって鳥肌立ったよ~叫び



子ども達もみんなすごく歌もお芝居も上手で…




もかにもこういうの挑戦させたいな~音譜




て、思ったビックリマーク




実はこのミュージカルに


もかと同じ事務所(ノーメイク)の男の子、りんたろうくんが


見事オーデションに合格して出演してるんですチョキ




今回のチケットはおじいちゃまが取ってくれた為、


配役の確認をして取ることはしてないから


残念ながらりんたろうくんのキャストではなかったけど…




いいなあ~ラブラブ


こんな素晴らしいお芝居に出れてうらやましいなあ~ラブラブ





って、心底思ったよビックリマーク





もかも夢中で観てて


きっとすごく勉強になったと思うし、


得るものがあったと思いますグッド!





この経験がこれからの演技レッスンに


青女のステージにいかされるといいけどねニコニコ



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120803_125517.jpg





あ!!そういえば、お芝居ついでに…




この前の金太郎ネタの時に


もかのおかっぱ載せるって約束してたからにひひ音譜





りんさんへ。(笑にひひ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-090719_154808.jpg


おかっぱもかですにひひビックリマーク




2年生の時、博多座出演したときのだよん音譜




かわいいでしょニコニコはてなマーク









で、今日はね



午後から『STOP THE 非行』


ていう、講演会を聞きに行ってきましたビックリマーク




学校役員として行かなくてはいけなくて


仕方なく行ったわけだけど…







すみません汗



ほとんど寝てました…ガーン





だって…昨夜の帰宅時間が2:30。


就寝3:00。




タクロー塾の為、8:00起床で



お昼ご飯食べたあとの講演となれば…





そりゃ寝るでしょお(-。-;)あせる???





講演会の合間に、中国の獅子舞とかもあって


そこだけは観てたにひひ




その中国の獅子舞↓
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120804_160806.jpg


日本のよりかわいいのラブラブ





頭かんでもらうと幸せになれると聞いて、


思いっきりかんでもらったよんチョキ




よっしゃ!!これで幸せ者になれるわドキドキ







そして、夜は町内の夏祭りに参加音譜


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120804_204519.jpg


もかはいつもの、はる&ももかと一緒に先に行き、


わたしは後からちょろっとビール飲みに行ってきたビール



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120804_204505.jpg




結構な人手でにぎわってたな~(*^▽^*)



期待していた抽選会は今年もかすりもせず…汗




自転車欲しかった~(><;)ビックリマーク







さてさて。今日はこんな一日でありましたが



もかは明日から誰かさん家族と


1泊でお泊り旅行に連れて行ってもらいます音譜音譜




とっても楽しみにしていて


さっきまではりきって明日の準備してました(≡^∇^≡)




さて、誰とどこに行くのかは


もかからの楽しい写メが送られてきてから


発表いたしましょおニコニコビックリマーク





おやすみんラブラブ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120804_205645.jpg



ペタしてね