2012/08/03 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日はおじいちゃまと三人で観劇です音符音符


劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』ニコニコ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120803_131210.jpg




もうすぐ始まるよん音符音符



とってもいい席だしドキドキ

めっちゃ楽しみやんニコニコ音符





おじいちゃまとドキドキ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120803_125535.jpg




では、感想はまた後ほどパー