2012/08/03今日はおじいちゃまと三人で観劇です劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』もうすぐ始まるよんとってもいい席だしめっちゃ楽しみやんおじいちゃまとでは、感想はまた後ほどデコテンプレで記事を書く