花火い~★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

夕食後ソファーでお昼寝(?)し、


22:00頃起きて


深夜3:00頃までオリンピックを見ながら起きてるという…



悪習がすっかり身についてしまってるわたしです( ̄_ ̄ i)汗






昨日はね!


福岡市内では有名な


大濠花火大会打ち上げ花火に行ってきたのだよん(*^o^*)




花火きれいだったわさ~ラブラブ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120801_210830.jpg

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120801_210930.jpg



大濠公園という大きな公園内で

毎年8/1に行われる花火大会ビックリマーク



台風の影響で開催が危うかったらしいですが


夜には強風もおさまり無事に開催されました音譜




かえって涼しくてよかったわニコニコ





公園内に進入すると


それはもう…汗




行きたい方向に中々進めないほどの


人、人、人の為




公園から100mほど手前のところから


ビール片手に見てましたビール





いつもの仲良しさん


ももか&はる、そしてイギリスより帰省中のTOMOKA音譜


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120801_202138.jpg




もか&TOMOKA
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120801_203920.jpg


もか…汗



顔デカ…( ̄ー ̄;あせる






TOMOKAかわいいでしょお~ドキドキはてなマーク





TOMOKAは近所に住むお友達の


妹さんの子供でハーフ音譜




妹さんがイギリスで結婚して暮らしていて

2年に1回くらいのペースで帰って来てるんだけど、



今回花火大会に行ってみたいということで

一緒に行って参りました打ち上げ花火




ちなみに花火は英語で


firework


って、いうんだってよ~ニコニコ




知ってたにひひはてなマーク







ああ。


最後の花火は圧巻だったな~ラブラブ




もかは必死でカメラで写真ばっかり撮ってたけど…汗



実際に目で見た方が絶対いいのにね(^▽^;)はてなマーク




ペタしてね