夕食後ソファーでお昼寝(?)し、
22:00頃起きて
深夜3:00頃までオリンピックを見ながら起きてるという…
悪習がすっかり身についてしまってるわたしです( ̄_ ̄ i)![]()
昨日はね!
福岡市内では有名な
大濠花火大会
に行ってきたのだよん(*^o^*)
大濠公園という大きな公園内で
毎年8/1に行われる花火大会![]()
台風の影響で開催が危うかったらしいですが
夜には強風もおさまり無事に開催されました![]()
かえって涼しくてよかったわ![]()
公園内に進入すると
それはもう…![]()
行きたい方向に中々進めないほどの
人、人、人の為
公園から100mほど手前のところから
ビール片手に見てました![]()
いつもの仲良しさん
ももか&はる、そしてイギリスより帰省中のTOMOKA![]()
もか…![]()
顔デカ…( ̄ー ̄;![]()
TOMOKAかわいいでしょお~![]()
![]()
TOMOKAは近所に住むお友達の
妹さんの子供でハーフ![]()
妹さんがイギリスで結婚して暮らしていて
2年に1回くらいのペースで帰って来てるんだけど、
今回花火大会に行ってみたいということで
一緒に行って参りました![]()
ちなみに花火は英語で
firework
って、いうんだってよ~![]()
知ってた![]()
![]()
ああ。
最後の花火は圧巻だったな~![]()
もかは必死でカメラで写真ばっかり撮ってたけど…![]()
実際に目で見た方が絶対いいのにね(^▽^;)![]()




