『楽しかった運動会(^O^)』 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


小学校の作文のタイトルのようになりましたが…


運動会に参加していただいたみなさまドキドキ


暑い中、お疲れの中、本当にありがとうございましたニコニコ!!



みんなはどうだかわかんないけど、

わたしは楽しかったわにひひドキドキ




実行委員として

色々つたないこともあったけど、

許してチョンマゲ~ガーン!!



ま、アバウトな私なんだからあんなもんさ!!






運動会詳細、裏話もまたそのうちUpします音符音符





とりあえずは、ひとっぷろ浴びて、


近くのお店で一杯やっとりまっせ~にひひビール


しあわせドキドキ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120729_190703.jpg



もかも頑張ったねドキドキ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120729_191041.jpg