『楽しかった運動会(^O^)』小学校の作文のタイトルのようになりましたが…運動会に参加していただいたみなさま暑い中、お疲れの中、本当にありがとうございましたみんなはどうだかわかんないけど、わたしは楽しかったわ実行委員として色々つたないこともあったけど、許してチョンマゲ~!!ま、アバウトな私なんだからあんなもんさ!!運動会詳細、裏話もまたそのうちUpしますとりあえずは、ひとっぷろ浴びて、近くのお店で一杯やっとりまっせ~しあわせもかも頑張ったねデコテンプレで記事を書く