あ~
疲れた…![]()
![]()
けどめちゃめちゃ楽しかったね![]()
Zepp福岡サイコーーーー![]()
![]()
![]()
ライブに参加して頂いたみなさま![]()
そして盛り上げて頂いたみなさま![]()
しかも物販をたくさん買ってくれたみなさま![]()
![]()
あなた方は神です![]()
本当にありがとうございましたm(_ _ )m![]()
とりあえず今日はお礼まで~![]()
詳細はまた今度ね![]()
明日があるのでもう寝ますわ![]()
あ。
今日どんなに疲れてても
もつ鍋屋で飲みすぎ
たとしても←
明日の運動会
に出席される予定のみなさま![]()
無断欠席は許されなくってよ~( ̄ー☆
体育館。
超暑いらしいので、
ホントのホントに暑さ対策してきてくださいね![]()
水分&塩分も、たっくさん用意してきてくださいね![]()
運動不足と思われる方は
自分なりのストレッチでもしてきてくださいね![]()
怪我してもわたしのせいじゃないからね~(^▽^;)![]()
こんな運動会
の企画なんて
なんせ初めてのもんだから…
なにが楽しいのか![]()
なにが盛り上がるのか![]()
皆目検討つかないまま…![]()
それでもまあ、
みなさんに少しでも楽しんでもらえるように
ない知恵しぼって考えた企画なんで…
みなさんの力で盛り上げて
楽しんでいってちょーだいな![]()
![]()
![]()
(あくまでも他力本願
)
楽しくなかったーーーー(-""-;)![]()
って、後で私に文句言わんでよ~┐( ̄ヘ ̄)┌![]()
![]()
ではではここで
特別に明日の競技に関するヒントをひとつ![]()
青春女子学園のことをだーーーいすき
なみなさまには
必要ないかもだけど…![]()
青女メンバーのアレを覚えてきたら
ちょっと有利かもね~( ̄∇ ̄+)![]()
![]()
ではおやすみなさーーい![]()
また明日お会いしましょ(*^▽^*)![]()
