お疲れさまでした~! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

あ~



疲れた…ガーン汗





けどめちゃめちゃ楽しかったねドキドキ

Zepp福岡サイコーーーービックリマークビックリマークビックリマーク





ライブに参加して頂いたみなさまドキドキ


そして盛り上げて頂いたみなさまドキドキ


しかも物販をたくさん買ってくれたみなさまドキドキドキドキ




あなた方は神ですラブラブ




本当にありがとうございましたm(_ _ )mビックリマーク



とりあえず今日はお礼まで~音譜



詳細はまた今度ねニコニコ







明日があるのでもう寝ますわにひひ




あ。




今日どんなに疲れてても


もつ鍋屋で飲みすぎビールたとしても←




明日の運動会走る人に出席される予定のみなさまビックリマーク




無断欠席は許されなくってよ~( ̄ー☆






体育館。



超暑いらしいので、



ホントのホントに暑さ対策してきてくださいねビックリマーク


水分&塩分も、たっくさん用意してきてくださいねビックリマーク



運動不足と思われる方は

自分なりのストレッチでもしてきてくださいねビックリマーク



怪我してもわたしのせいじゃないからね~(^▽^;)あせる





こんな運動会走る人の企画なんて

なんせ初めてのもんだから…



なにが楽しいのかはてなマーク


なにが盛り上がるのかはてなマーク




皆目検討つかないまま…汗





それでもまあ、


みなさんに少しでも楽しんでもらえるように


ない知恵しぼって考えた企画なんで…




みなさんの力で盛り上げて

楽しんでいってちょーだいなニコニコビックリマークビックリマーク


(あくまでも他力本願にひひ






楽しくなかったーーーー(-""-;)むかっ



って、後で私に文句言わんでよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ビックリマークビックリマーク








ではではここで


特別に明日の競技に関するヒントをひとつビックリマーク




青春女子学園のことをだーーーいすきドキドキなみなさまには


必要ないかもだけど…汗




青女メンバーのアレを覚えてきたら


ちょっと有利かもね~( ̄∇ ̄+)はてなマークはてなマーク





ではおやすみなさーーいぐぅぐぅ



また明日お会いしましょ(*^▽^*)チョキ




楽屋にて~音譜
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120728_155403.jpg