もう1ヶ月くらい前から
私の頭の中はタクローの中学最後の大会。
中総体のことで頭がいっぱいです(^▽^;)。
考えるとドキドキして
アドレナリンがブハーーーっと出て、
胸がギュッとなって
泣きたくなります
。
そして、先週の土曜日。
中総体区大会の初戦が行われました。
相手は同区で多分、1番の強敵であるM中。
なんでこんな組み合わせになってもうたか…
ま。クジ引いたのタクローだから
仕方ないんだけどね~![]()
1番あたりたくない相手と当たっちゃって…
公式試合では対戦したことなかったけど
どうもこのM中とは相性が悪く…
練習試合でも負けてたりしたので
いやーーーな予感がしたんですが…![]()
結果からいうと
残念ながら3-1で負けてしまいました…![]()
M中のグランドで試合があったっていうのも
なんとなくアウェイな感じで
向こうの応援に飲まれた感じもして
初戦での緊張もあったせいか
なんとなくあまりいいところのない
覇気のない試合でした
。
エラーも多かったしね…![]()
最後は追い上げムードでがんばったけど
あと1本が出ず、そのまま負けてしまいました![]()
う~
くやしいけど仕方ないね![]()
これで我がH中は敗者復活戦のトーナメントに
回ることになりました。
負けたチームすべてにもう1回チャンスがあり
この敗者復活戦で最後まで勝ち抜けば
市大会に出場することができます![]()
うちはトーナメントの1番小さい山で負けてしまったため
市大会に出場するためには
あと4試合勝ち続けないといけません![]()
その試合がこの土日にあります![]()
つまりこの土日には全てが決まってしまうわけです![]()
![]()
実力的には他のチームに負けてないと思うんだけど
なんせ1発勝負だしね![]()
あ~
マジ緊張するわ…![]()
わたしが緊張したって仕方ないのは分かってますが
親なんてみんなそんなもんよ![]()
ただその緊張をタクローに気づかれないように
必死で普通にしてるんだけどね![]()
例えどこで負けてしまったって
タクロー達ががんばって来たこの2年ちょっとの時間と努力は
変わらないから![]()
![]()
負けちゃったら多分悔しくていっぱい泣いちゃうだろうけど…
キャプテンとして頑張ってきたタクローを
たくさん褒めてあげたいです![]()
![]()
ただそれまでにこのチームメイトと
1試合でも多く試合ができることを
母は祈るのみです![]()
![]()
ここから這い上がれたら
本当に強いチームになれると思うから。
本当に強い者ならば
ここからが勝負よ![]()
![]()
![]()
H中がんばれ![]()
タクローがんばれ![]()
![]()
ママを群馬に連れてって~![]()
![]()

