本当に強い者ならば。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もう1ヶ月くらい前から


私の頭の中はタクローの中学最後の大会。



中総体のことで頭がいっぱいです(^▽^;)。




考えるとドキドキして

アドレナリンがブハーーーっと出て、

胸がギュッとなって

泣きたくなりますしょぼん




そして、先週の土曜日。



中総体区大会の初戦が行われました。





相手は同区で多分、1番の強敵であるM中。


なんでこんな組み合わせになってもうたか…





ま。クジ引いたのタクローだから


仕方ないんだけどね~あせる





1番あたりたくない相手と当たっちゃって…



公式試合では対戦したことなかったけど


どうもこのM中とは相性が悪く…

練習試合でも負けてたりしたので



いやーーーな予感がしたんですが…汗






結果からいうと

残念ながら3-1で負けてしまいました…しょぼん




M中のグランドで試合があったっていうのも


なんとなくアウェイな感じで

向こうの応援に飲まれた感じもして




初戦での緊張もあったせいか


なんとなくあまりいいところのない

覇気のない試合でした汗




エラーも多かったしね…あせる





最後は追い上げムードでがんばったけど


あと1本が出ず、そのまま負けてしまいましたしょぼん




う~



くやしいけど仕方ないねビックリマーク







これで我がH中は敗者復活戦のトーナメントに

回ることになりました。



負けたチームすべてにもう1回チャンスがあり


この敗者復活戦で最後まで勝ち抜けば


市大会に出場することができますビックリマーク





うちはトーナメントの1番小さい山で負けてしまったため


市大会に出場するためには

あと4試合勝ち続けないといけませんビックリマーク



その試合がこの土日にありますビックリマーク





つまりこの土日には全てが決まってしまうわけです汗ビックリマーク





実力的には他のチームに負けてないと思うんだけど


なんせ1発勝負だしねあせる





あ~


マジ緊張するわ…しょぼん





わたしが緊張したって仕方ないのは分かってますが


親なんてみんなそんなもんよビックリマーク




ただその緊張をタクローに気づかれないように


必死で普通にしてるんだけどねあせる







例えどこで負けてしまったって


タクロー達ががんばって来たこの2年ちょっとの時間と努力は


変わらないからビックリマークビックリマーク





負けちゃったら多分悔しくていっぱい泣いちゃうだろうけど…




キャプテンとして頑張ってきたタクローを

たくさん褒めてあげたいですニコニコビックリマーク





ただそれまでにこのチームメイトと

1試合でも多く試合ができることを


母は祈るのみですニコニコビックリマーク





ここから這い上がれたら

本当に強いチームになれると思うから。





本当に強い者ならば

ここからが勝負よグービックリマークビックリマーク





H中がんばれビックリマーク

タクローがんばれビックリマークビックリマーク




ママを群馬に連れてって~にひひビックリマーク



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120703_224303.jpg

ペタしてね