戦利品 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日の放送部見たニコニコ??



わたし、アレかのの眉毛だって一発でわかったしビックリマーク


一度なんかの撮影の時に眉毛書いてやったことあるもんにひひ




そんとき、


眉毛うすっ!!!!





て、思ったからさビックリマーク


すぐわかったチョキエッヘン





尻文字かわいかったね~(*^▽^*)ラブラブ





わたしだったらもうちょい面白くやれるけど…



まあ、あの娘たちは素人だから仕方ないわね(* ̄Oノ ̄*)ビックリマーク






そして、最後の


もかもかの御祓いコーナー見たあにひひ???




あれは一体…汗




もうマジコーナー作ってもらうしかないねビックリマーク





メンバーやファンの方の最近あった不幸話を聞いて


もかが御祓いするっていうコーナーニコニコビックリマーク















こわっ叫び






で、御祓いで頂いたコレ↓www



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120711_224905.jpg


アルトエポさんのおっしゃる通り、

もかママ喜んでおります~о(ж>▽<)y ☆ビックリマーク





コレ食べると


翌日からほふく前進が異様に早くなるとかならないとか…あせる





なんか筋肉質になりそうなカレーですが


もかは明日の夕飯に食べるビックリマーク



と、はりきっておりますニコニコ





はい!!今のところまでので意味が


全くわからない人は




今すぐアーカイブを見るべしよ↓音譜

http://www.ustream.tv/channel/nomake-channel







そんなもかですが~



15日の日曜日に


熊本県の「玉名温泉」で地元活性化イベントにて

ミニライブに参戦いたしますニコニコビックリマーク



なにやら朝市のお祭りのようなものだとか…



朝市だから当然朝が早いわけで…


ポコカメさん情報だと




な、なんと!!


ライブ開始時刻が9:30だって~ガーンあせる




はやっ!!







一体こんなお時間に

誰が見に来てくださるのだろうかはてなマーク



と、ちと不安な面もありますが…






なによりそれより


不安なのは時間ではなく




なんと今回の玉名ミニライブ音譜




東京組とダブることもあって…



かの姫、もかもか、いまりん、りっちゃん、ここちゃん




の、5人のみで参りますあせるビックリマーク







大丈夫なんだろうか…ガーン??





わたしはタクローの中総体野球

とっても残念ながら行けないんで、



あやママやかのママにもかを託し

心配しながら応援テレパを送ることとします音譜





この5人での青女ライブなんて



ある意味超貴重だから~



絶対行った方がいいよ~ビックリマーク





ね!!リョウタロウさんビックリマークぐぅぐぅ






てか、こんな朝早くで

ホント申し訳ないんだけど



もし行ける方がいらっしゃいましたら


ぜひぜひ足をお運び、応援してやってくださいましm(_ _ )m




知ってるお客様の顔が見えれば

不安なこの5人にきっと勇気と元気をもたらすことでしょう音譜




でわここで、


応援に行ってくださった方へのポイントは


な、なんと~叫びビックリマークビックリマーク














ああ。



もういい(^▽^;)はてなマーク






ペタしてね