今日の放送部見た
??
わたし、アレかのの眉毛だって一発でわかったし![]()
一度なんかの撮影の時に眉毛書いてやったことあるもん![]()
そんとき、
眉毛うすっ!!!!
て、思ったからさ![]()
すぐわかった
エッヘン
尻文字かわいかったね~(*^▽^*)![]()
わたしだったらもうちょい面白くやれるけど…
まあ、あの娘たちは素人だから仕方ないわね(* ̄Oノ ̄*)![]()
そして、最後の
もかもかの御祓いコーナー見たあ
???
あれは一体…![]()
もうマジコーナー作ってもらうしかないね![]()
メンバーやファンの方の最近あった不幸話を聞いて
もかが御祓いするっていうコーナー![]()
![]()
こわっ![]()
で、御祓いで頂いたコレ↓www
アルトエポさんのおっしゃる通り、
もかママ喜んでおります~о(ж>▽<)y ☆![]()
コレ食べると
翌日からほふく前進が異様に早くなるとかならないとか…![]()
なんか筋肉質になりそうなカレーですが
もかは明日の夕飯に食べる![]()
と、はりきっております
。
はい!!今のところまでので意味が
全くわからない人は
今すぐアーカイブを見るべしよ↓![]()
http://www.ustream.tv/channel/nomake-channel
そんなもかですが~
15日の日曜日に
熊本県の「玉名温泉」で地元活性化イベントにて
ミニライブに参戦いたします![]()
![]()
なにやら朝市のお祭りのようなものだとか…
朝市だから当然朝が早いわけで…
ポコカメさん情報だと
な、なんと!!
ライブ開始時刻が9:30だって~![]()
![]()
はやっ![]()
一体こんなお時間に
誰が見に来てくださるのだろうか![]()
と、ちと不安な面もありますが…
なによりそれより
不安なのは時間ではなく
なんと今回の玉名ミニライブ![]()
東京組とダブることもあって…
かの姫、もかもか、いまりん、りっちゃん、ここちゃん
の、5人のみで参ります![]()
![]()
大丈夫なんだろうか…
??
わたしはタクローの中総体
で
とっても残念ながら行けないんで、
あやママやかのママにもかを託し
心配しながら応援テレパを送ることとします![]()
この5人での青女ライブなんて
ある意味超貴重だから~
絶対行った方がいいよ~![]()
ね!!リョウタロウさん![]()
![]()
てか、こんな朝早くで
ホント申し訳ないんだけど
もし行ける方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ足をお運び、応援してやってくださいましm(_ _ )m
知ってるお客様の顔が見えれば
不安なこの5人にきっと勇気と元気をもたらすことでしょう![]()
でわここで、
応援に行ってくださった方へのポイントは
な、なんと~![]()
![]()
![]()
ああ。
もういい(^▽^;)![]()

