以前、撮影に行ったCMが
昨日10日よりOAされましたあ~![]()
![]()
なんのCMかというと~
サンシャインプール
でーーす![]()
![]()
福岡近郊にお住まいの方なら
誰もが知っている超大型プール施設![]()
大人気のプールなんで
夏になれば芋の子洗うような人、人、人で…
スライダーなんて1、2時間待ちも当たり前のプールです![]()
撮影の時はこの超大型プールを
たった6名で貸切という…
なんという贅沢なんだろう
!!
と、感動いたしました![]()
あ。
豪華弁当にも感動しましたけどね!!!(笑)
(↑しつこい
)
10日からのOAと聞いていたので
朝からどこで流れるかとチェックしてましたが
中々お目にかかれず…
。
でも夜の
『踊るさんま御殿』を見ていたら
たまたま流れ
『あーーーーーー!!!』って、もかと![]()
もか、ちゃんと
もかだと分かる(?)感じで映れてました![]()
よかった![]()
あゆっぺもわかったよ~![]()
CM最後に流れるプールで
中央で浮き輪でプカプカ浮いてるのがもかです![]()
![]()
福岡近郊のみなさま
ぜひチェックしてみてね~![]()
ちなみに15日ころまで
全局で集中して流れるようです![]()
その後も夏の間は多分ぼちぼち流れるのかと…
サンシャインプールは
14日がグランドオープンらしいですよん![]()
みなさん!!ぜひ行きましょう
!!
さて。
あとはどう録画するかだ…![]()
もしたまたまこのCMを録画することができた
心お優しい方![]()
DVDに焼いてください![]()
![]()
500P差し上げます![]()
![]()
(…え?? まだ有効?www)
撮影風景








