CM(*^▽^*) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


以前、撮影に行ったCMが


昨日10日よりOAされましたあ~音譜音譜




なんのCMかというと~





サンシャインプール波でーーすニコニコ音譜




福岡近郊にお住まいの方なら

誰もが知っている超大型プール施設ビックリマーク




大人気のプールなんで

夏になれば芋の子洗うような人、人、人で…


スライダーなんて1、2時間待ちも当たり前のプールです音譜




撮影の時はこの超大型プールを


たった6名で貸切という…




なんという贅沢なんだろう叫び!!



と、感動いたしましたラブラブ




あ。



豪華弁当にも感動しましたけどね!!!(笑)


(↑しつこい汗





10日からのOAと聞いていたので


朝からどこで流れるかとチェックしてましたが


中々お目にかかれず…あせる





でも夜の

『踊るさんま御殿』を見ていたら



たまたま流れ



『あーーーーーー!!!』って、もかとにひひ




もか、ちゃんと


もかだと分かる(?)感じで映れてましたビックリマーク




よかったドキドキ



あゆっぺもわかったよ~ニコニコ





CM最後に流れるプールで


中央で浮き輪でプカプカ浮いてるのがもかですニコニコビックリマーク




福岡近郊のみなさま


ぜひチェックしてみてね~ラブラブ





ちなみに15日ころまで

全局で集中して流れるようですチョキ



その後も夏の間は多分ぼちぼち流れるのかと…



サンシャインプールは

14日がグランドオープンらしいですよん!!



みなさん!!ぜひ行きましょうニコニコ!!






さて。


あとはどう録画するかだ…あせる




もしたまたまこのCMを録画することができた


心お優しい方ドキドキ




DVDに焼いてくださいにひひビックリマーク








500P差し上げますべーっだ!ビックリマーク


(…え?? まだ有効?www)





撮影風景

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~





ペタしてね