こんばんディープワンダホーーーヾ(@^▽^@)ノ
(深夜なんで…
)
またまたちょっと間あきましたが…
怠けていたわけではありま千円(←)![]()
セニョールさんがハードルあげたから
飛び越えるの怖くて更新できなかったのーーーー(ノ◇≦。)![]()
![]()
…てのはウソぴょんで…![]()
なにしてたかというと…![]()
勉強してましたφ(.. ) ![]()
タクローの学期末試験が明後日からなんで…
わたしのやれる範囲で協力しようと
とりあえず理科を…![]()
力学とか…もともと苦手だったから
勉強しないと全くわかんないしね~( ̄_ ̄ i)
でも30年ぶりに勉強したら意外とわかった![]()
仕事の原理
とか
位置エネルギー
とか
ジュール
とか
ニュートン
とか…
覚えてる
??
私なんて頭の隅っこにもなかったわ~![]()
生きるために必要ないものは
見事に片っ端から削除されているわね~![]()
タクローはアホちんなんで
私の努力の甲斐なく
理解度イマイチのようだけど…
ま。
私の脳みそはだいぶ活性化された気がするから
いいっか~![]()
タクローの理科のテスト
わたしもやってみよっと![]()
あ!!そういえば
前回の記事が青春女子学園放送部のことで
終わってたんだけど…
(その節は下品な記事ですみません…www
)
終わった後もかに
『なんでもかだけずっとカメラ目線だったん??』
って、聞いたら
だって社長さんから
『座ってる人はちゃんとカメラの方を向いて
ニコニコ笑ってるように!!
もかちゃんはわかってるよね
??』
って、言われたんだもん![]()
と、言うとりました![]()
んで言われた通り
ひたすらカメラ目線でニコニコ笑ってたわけね![]()
まじめかっΣ\( ̄ー ̄;)!!!
wwww
でもカメラ目線でニコニコすることに一生懸命で
話しの内容はあまり覚えてなかったらしい![]()
王様ゲームなんてやったことも
聞いたこともなかったみたいだから
全く意味がわからなかった~![]()
って言いよったし、
アキコの豆知識も
アジアってあんな長い名前なんだね~
とか言ってた![]()
イギリスだから~![]()
![]()
![]()
![]()
そんなもかですが…
昨日はお友達と一緒にクッキーを作ったよん![]()
いつものももか&はると![]()
最近お菓子作りや料理にはまっているこの3人![]()
学校から帰って来て
おやつに卵焼き作ったり
ピザ作ったり…
人が仕事で居ない間に
好き勝手やってくれてます…![]()
クッキーはちょっと前に初めて作って
今回は2度目![]()
バターの量と、お砂糖の量を少し増やして改良し
ココアも混ぜて、たくさん作ったよん(*^▽^*)![]()
↑これくらいを3回焼いた
前回より数段美味しく出来て
大満足の3人![]()
3人で仲良く分けて
お土産に持って帰りました![]()
もかはこの日あったダンスレッスンにも
少し持って行って、
てっちゃん(Te2先生)や
青女メンにも試食してもらったらしい![]()
おいしかったかな![]()
わたしも昔はよくお菓子作りに挑戦したし、
お母さんになったら~
自分の子どもには
手作りのお菓子を食べさせてあげるの~![]()
なんて夢を描いていたけど…
実際には
ちらかるし面倒だから
そんなことは一切やらない母親となったけどね![]()
![]()
ま。人生そんなもんよ~(´0ノ`*)ホホ




