タクローのテストが今日やっと終わった…(;´▽`A``。
なんか私も一緒にテスト受けてた気分で
脱力感でいっぱい。
ああ。これでもう勉強しなくていい~!
外食にも行ける~!wwww
てね
!!
肝心なテストの出来の方は…
まあ、彼なりにがんばったってことで
いいじゃないかあああ![]()
やらないより
やった方が絶対成果はでる!!
それが例えわずかでも
がんばったと思える達成感…
少しでも感じることができたらいいな
!!
受験に向って勝負はこれからだからね
!!
タクローなりにまあ頑張った方だと
母は思いまする!
さあ!!後は中総体まで![]()
力の持て得る限りを出しつくして
最後、行けるとこまで行きましょう!!
ママは群馬にどーーしても行きたい(笑)
話変わりますが…
今日の放送ブーーーー見た
??
なんかよく仕組みは分からんけど、
ああいうのを重い??っていうの??
せっかくがんばって色々話ししてるのに…
超とぎれとぎれで
全く何言ってるんだかわかんなかったね~![]()
残念
。
もかは相変わらずニコニコしてたね(笑)
夕飯中に一緒に初めて見たパパは
『もかはいっちょんしゃべらんやないかい!!
つまらん…
』
と、文句言っておりましたが…
ばか親!!!(笑
)
あ~![]()
そんなもかですが~![]()
明日は学校ちとお休みして
ちょっとお仕事して来ます![]()
それも大の仲良しあゆっぺと一緒![]()
2人ともテンションMAXですぞよ![]()
![]()
なんのお仕事なのかは
まだまだナイショだけど~
楽しくがんばってきますね(*^▽^*)![]()
さあ明日は5時起きだあ~![]()
でわでわ
おやすみなさい![]()
あ。テスト中心の生活で、
最近みなさんのブログに中々遊びにいけなかったけど
明日から時間のある時には
積極的に遊びに行きますね~!!!
クビ洗って待ってろよん!!(笑)

