終わった…(;´▽`A`` | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

タクローのテストが今日やっと終わった…(;´▽`A``。


なんか私も一緒にテスト受けてた気分で

脱力感でいっぱい。



ああ。これでもう勉強しなくていい~!


外食にも行ける~!wwww




てねニコニコ!!





肝心なテストの出来の方は…



まあ、彼なりにがんばったってことで


いいじゃないかあああビックリマーク



やらないより

やった方が絶対成果はでる!!


それが例えわずかでも



がんばったと思える達成感…


少しでも感じることができたらいいな音譜!!




受験に向って勝負はこれからだからねグー!!



タクローなりにまあ頑張った方だと

母は思いまする!




さあ!!後は中総体まで野球


力の持て得る限りを出しつくして



最後、行けるとこまで行きましょう!!




ママは群馬にどーーしても行きたい(笑)









話変わりますが…



今日の放送ブーーーー見た汗??





なんかよく仕組みは分からんけど、



ああいうのを重い??っていうの??





せっかくがんばって色々話ししてるのに…


超とぎれとぎれで


全く何言ってるんだかわかんなかったね~しょぼん




残念あせる




もかは相変わらずニコニコしてたね(笑)




夕飯中に一緒に初めて見たパパは



『もかはいっちょんしゃべらんやないかい!!


つまらん…むかっ



と、文句言っておりましたが…



ばか親!!!(笑にひひ







あ~ビックリマーク



そんなもかですが~ニコニコ





明日は学校ちとお休みして


ちょっとお仕事して来ます音譜




それも大の仲良しあゆっぺと一緒ドキドキ



2人ともテンションMAXですぞよアップアップ





なんのお仕事なのかは

まだまだナイショだけど~



楽しくがんばってきますね(*^▽^*)チョキ





さあ明日は5時起きだあ~汗





でわでわ



おやすみなさいラブラブ




ヒラメの刺身をおいしそうに食べる女にひひ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120622_211143.jpg

ペタしてね



あ。テスト中心の生活で、

最近みなさんのブログに中々遊びにいけなかったけど

明日から時間のある時には

積極的に遊びに行きますね~!!!


クビ洗って待ってろよん!!(笑)