毎日ホントよく降るね~![]()
![]()
梅雨だからしょうがないけど…
洗濯物乾かなくて困るんすけど…![]()
あ~
こ~んば~んワ~ンダホ~ヽ(;´ω`)ノ…
梅雨だからじめっとした感じで言うてみた![]()
今日仕事から帰ってきたら
もかが
『算数の5mmマスノートがないから買いに行って
』
と、疲れて帰って来た母親に対し
当然のようにエラそうに言うもんだから
『いややし!自分で買いに行きなさいよ
!!』
と、言うと
『もかは自分のお小遣いで計算ドリルのノートは買ったと![]()
そしたら157円もしたけん、それ以上買えんかったと![]()
わかる??(←最近のもかのむかつく口グセ
)
はい。157円返して
』
と、またもや取り立てにあうハメに…www
どうやら学校近くの文房具店で買ったから高かったらしい![]()
わたしも負けずに
『なんで、そんな高いトコでわざわざ買うと![]()
![]()
アホやないと
(←わたしの昔からの口グセ
)
ノートなんて100均で十分よ![]()
』
あ。ここで説明しよう。
100均とは100円ショップのことである。
どうも全国共通な言い方ではないようなんで補足いたしました![]()
するともかが
『仕方ないやない![]()
その店の近くの友達の家で遊んでたんだから![]()
』
と、訳のわからない言い訳をしたから
余計に腹が立ちましたが…( ̄へ  ̄ 凸
明日のノートもないというので
このうえなく楽しみな晩酌
もせずに
夕飯後に5mmマスノートを求めて
仕方なく100均に行ってきました( ̄_ ̄ i)
最初スッティチ
のノートを2冊手にしてましたが
『あ!!ママ見てーーーー!!』
と、はずかしいくらいに大声でさけぶもか(/ω\)
もかの視線の先には
別の5mmマスノートがあり↓
見た目もこのように可愛いんですが…![]()
このノート。
手にしてみたらめっちゃぶ厚い![]()
上がそのノート
下が一般的なノート
ね?2冊分あるのーーー![]()
![]()
これでこんなシールまでついて
(別にいらないけどさ…
)
超お買い得じゃないこと~![]()
![]()
![]()
![]()
もか!!でかした!!
きっともかのセコセコ電波が
このノートの波動をキャッチしたのね~![]()
で、2冊分あるんだから1冊だけ買えばいいかな~と
思ったんだけど、
お買い得なものはついつい多目に買いたくなってしまう
典型的なボンビー性主婦のため
ついつい2冊買ってしまいました![]()
テヘペロ(*´σー`)
ビール
ガマンしてまで行ったかいがあったわ~![]()
屋上の駐車場へ上がる階段とこで
急にベンチに上り
『ママ写真撮って
』
と、言うので…
とりあえず撮らせていただきました![]()
閉店間際だったんで
他にはお客さんほとんど居なかったんだけど…![]()
階段とこで何やってんだろ![]()
![]()
て、感じだよね…![]()
あ。そうそう![]()
昨日のわたしからのミッション![]()
(ミッション名:地の底までひきずり込み大作戦
)
遂行、達成してくれた方、
ありがとおおおおおо(ж>▽<)y ☆
みんなヒマ…
ウオッホン
w
律儀でノリいいなあ~![]()
![]()
だから好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆![]()
これも『ぬくもり』精神のたまものね![]()
え?なんのこと?と思った方や
まだミッション達成してない方は
昨日の記事を参照の上、
ぜひ遊びに行ってやってくださいましね( ´艸`)![]()
ちなみに達成ポイントは
ちゃんともかママポイントとして貯蓄されてるから
心配しないでね( ̄▽+ ̄*)![]()
ふふふ… (←コワッ)
さあて。
明日は水曜日![]()
青春女子学園
放送部による
ユースト放送日ですよ~ん![]()
↓コチラからどうぞ
http://www.ustream.tv/channel/nomake-channel
前回参加させてもらって
楽しかったとすっかり気に入った模様のもかは
明日もにぎやかしで出演させてもらう予定です(*^▽^*)![]()
19:30からだよん![]()
みんな見てくださいね~![]()





