台風くるーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
からの
こんばんワンダホーーーーヾ(@^▽^@)ノ![]()
ねえ~。
東京ライブで
多分わらびもちあっきーが
こんにち
??
って、言ったと思うけど…
もちろんその時、
わらびもちーーー![]()
の声をかき消すかのような勢いで
ワンダホーーーーヾ(@^▽^@)ノ
(または わっしょい!!でも可
)
って言ってやった人![]()
ちゃんといるでしょうね~![]()
![]()
まだわたしにその手の報告は届いてないんだけど…(-。-;)
…ふっ。
ワンダホーーー言うたら
2000Pゲットだったのに…
惜しいことしたね┐( ̄ヘ ̄)┌![]()
まあ、どうでもいい話しは置いといて~![]()
(まだワンダホーで話がひっぱれるあたり…www)
ここで、もかママからのミッション(下から言うとお願い
)
をおひとつ![]()
(小咄か!!)
昨日も書いたけど~
土曜日のぬくもりライブに初参戦して頂いた、
ちーちゃんの連れのおっさん…
失礼
ww。
お兄様方(KANちゃん銀ちゃん※漫才師ではありません
)
が、かなりセンセーショナルな感じで
青女、
いやノーメイクファミリーにはまって頂けそうな感じでございます![]()
![]()
![]()
ちーちゃんも含め
3人ともそれぞれのブログで
土曜日のぬくもりライブの模様を
それはそれは熱く熱くレポ
してくれております![]()
なんで…
このくだらないブログの読者である心温かいみなさま![]()
よかったらぜひ3人のレポ記事を閲覧しに行ってみてください![]()
めちゃおもろいよーーん![]()
ちーちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tinkerbell8772/entry-11280026142.html
※ちーちゃんは『てぃんかーべる』というリングネーム(笑)で
やってます。
KANちゃんのブログ
http://ameblo.jp/turumaruboy-0424/entry-11279458559.html
銀ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/sato-azure/entry-11279059800.html
ちーちゃんのなんか、超大作で…
あれ携帯で書いたなんてありえへん![]()
![]()
腱鞘炎なるわ![]()
なんせ青女初心者なもんで…
フレッシュフレッシュフレーーーッシュ![]()
![]()
と、夏の扉は開けはしないけど
(あ。なんかこの感じももんが氏みたいじゃないww?)
色々勘違い的なことも書いてあっておもろい![]()
で、閲覧したら
ぜひコメコメやペタペタもしてあげてね~![]()
メンバーはコメコメできないから
ペタペタだけでもちろんOK![]()
(さり気なくこのルールを3人に伝えてみた…
)
きっと超よろこんでくれますо(ж>▽<)y ☆![]()
…実は。
私がこれをお願いする前に、
既にこのミッションを遂行し、
ちーちゃんのブログにコメントし、
KANちゃん銀ちゃんのブログにペタしてくれた方々がいます![]()
先生前から言ってるよね![]()
![]()
言われてやるんじゃなくて
言われる前に自分で考えてやることが大事だって![]()
![]()
(…で、いつから先生に…
?)
それでは発表します![]()
その方々とは~
ダダダダダダダダダーーーーーン
(※注 うぐいす嬢のように読んでください!)
福岡代表
アダルトチーム副会長 ポコカメさん![]()
同じく福岡代表
謎のホテルマン がっくん![]()
そして東京代表
ワンダホーーータカダッチーーー![]()
そしてそして早速ペタしてくれたのは~
青女代表
メンソーレw かりりん
でーーーーす![]()
![]()
はーーい![]()
4人に拍手~![]()
からの…
自分に拍手…www
ねえ~![]()
やる人はやるのよ~![]()
この4人にできることなんだから
みんなもやればできるできるo(〃^▽^〃)o
ニコニコ
さあ
わたしの可愛い子ども達よ![]()
![]()
今すぐ3人のブログへ蝶
のように飛んでいき
そして蜂
のようにペタしてらっしゃい( ̄▽+ ̄*)![]()
でもって、
KANちゃん銀ちゃんを青女ヲタの世界へと
リアルノーメイクファミリーへと
引きづり込むのよおおおおお![]()
![]()
![]()
…決して逃げられないように…
おーーーーほっほっほっほっほ(* ̄Oノ ̄*)
(…で、 だれ
??ww)
うふ![]()
特にまぽりん&かれんは頼んだにょーーん![]()
今度アイス買ってあげるから![]()
![]()
まあ。
タカダッチなんて
多分このミッション後だったらコメに行ってないな![]()
(理由:あまのじゃ君だからwwwww( ´艸`))
銀ちゃんはさ~、
もう自称『青春女子学園栃木支部広報部長』を名乗ってるからww
このまま とち乙女(だっけ
?)の存在に気づかせないように
一気にひきづり込まないと![]()
![]()
それにはみんなの強力が必要なのよ![]()
![]()
頼んだワンダホーーーヾ(@^▽^@)ノ![]()
…
尚、このミッション記事は
ミッションが達成されたとわたしが判断したと同時に
自動的に消滅する。
皆の検討をいのる…。
追申:
このミッションのクリアPは500Pです![]()
プップクプー

