どんだけ~( ̄_ ̄ i)??? | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日の青春女子学園放送部音譜

今見てみたら、再生されたことは再生されたけど…汗




プツプツ止まって、とても見れたもんじゃなかった…ガーンあせる



もかと2人、


イラつくーーーーーむかっビックリマークビックリマーク



と、5分で視聴断念汗




なんでだろ?家のPCが悪いの~はてなマーク


それともやはり私が悪いの~叫びはてなマーク


悪いところがあったら言って~(。>0<。)ビックリマークビックリマークビックリマーク












…絶対直さないけど…( ̄▽+ ̄*)キラン






てなわけで


今日も幸せを呼ぶこのご挨拶ラブラブ


こんばんワンダホーーーーヾ(@^▽^@)ノ!!!




おお!!


今日は色文字も太文字も絵文字、顔文字…

全て好調だわ~音譜音譜



昨日は一体なんだったんだろうねあせるはてなマーク









あ゛ーーーーーー!!!!


ま、まさか呪い(°д°;)汗はてなマーク




きっと私が楽しくブログを書くことを

誰かが阻止しようとしてるのね…( ̄_ ̄ i)ナルホド





ふっ。


まあ、


そんな妨害には負けるわたしじゃないけどね…(* ̄Oノ ̄*)オホホ


(↑完全なる被害妄想…汗







さてさて。つかみはOKなところで(?)

話は今日の本題へニコニコビックリマーク




火曜日にね!!


タクローの塾の月謝を持って行かせるのに


小銭が足りなくて、


もかに500円借りたのよ~あせる




まあ、もかも気前よく貸してくれて


私も『忘れずに返すからね~ニコニコ』って言って…




翌朝、


トイレに入ったら




トイレのカレンダーにこう書かれてた…( ̄_ ̄ i)


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120614_212603.jpg

しかもで…!!




私が物事を忘れないように


このトイレのカレンダーに色々書き込みしてるんだけど



まさか、ここに書くとは( ̄□ ̄;)ビックリマーク





でも、まあこれで忘れないで済みそうだわと


微笑ましく思ってたんだけどニコニコ







今朝起きて、


なにか飲もうと冷蔵庫を開けようとすると




冷蔵庫に見慣れないA4サイズの紙が

半分に折った状態でマグネットで貼りつけられてる…汗




私が物事を忘れないように


冷蔵庫にも良く色々プリントとか貼り付けてるんだけど…


(どれだけ忘れっぽいねんビックリマーク




この紙はなんだろう汗??と広げてみると…




こんなことが書かれてた…( ̄_ ̄ i)



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120614_212631.jpg




しかも、またで… ビックリマークビックリマークビックリマーク








どんだけ~~ヽ(;´ω`)ノ????



どんだけわたし信用されてないんやろか~あせるはてなマーク








と、笑ってしまいましたにひひ





…なんかここまでされると



しばらく返したくない気分になるわね( ̄▽+ ̄*)ニヤリビックリマーク






えへぺこ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120614_213001.jpg



立派な金貸し屋にはなれるわ~べーっだ!ビックリマーク





プップクプーにこ