昨日の青春女子学園放送部![]()
今見てみたら、再生されたことは再生されたけど…![]()
プツプツ止まって、とても見れたもんじゃなかった…![]()
![]()
もかと2人、
イラつくーーーーー![]()
![]()
![]()
と、5分で視聴断念![]()
なんでだろ?家のPCが悪いの~![]()
それともやはり私が悪いの~![]()
![]()
悪いところがあったら言って~(。>0<。)![]()
![]()
![]()
…絶対直さないけど…( ̄▽+ ̄*)キラン
てなわけで
今日も幸せを呼ぶこのご挨拶![]()
こんばんワンダホーーーーヾ(@^▽^@)ノ!!!
おお![]()
今日は色文字も太文字も絵文字、顔文字…
全て好調だわ~![]()
![]()
昨日は一体なんだったんだろうね![]()
![]()
あ゛ーーーーーー!!!!
ま、まさか呪い(°д°;)![]()
![]()
きっと私が楽しくブログを書くことを
誰かが阻止しようとしてるのね…( ̄_ ̄ i)ナルホド
ふっ。
まあ、
そんな妨害には負けるわたしじゃないけどね…(* ̄Oノ ̄*)オホホ
(↑完全なる被害妄想…
)
さてさて。つかみはOKなところで(?)
話は今日の本題へ![]()
![]()
火曜日にね!!
タクローの塾の月謝を持って行かせるのに
小銭が足りなくて、
もかに500円借りたのよ~![]()
まあ、もかも気前よく貸してくれて
私も『忘れずに返すからね~
』って言って…
翌朝、
トイレに入ったら
トイレのカレンダーにこう書かれてた…( ̄_ ̄ i)
しかも赤で…![]()
私が物事を忘れないように
このトイレのカレンダーに色々書き込みしてるんだけど
まさか、ここに書くとは( ̄□ ̄;)![]()
でも、まあこれで忘れないで済みそうだわと
微笑ましく思ってたんだけど
…
今朝起きて、
なにか飲もうと冷蔵庫を開けようとすると
冷蔵庫に見慣れないA4サイズの紙が
半分に折った状態でマグネットで貼りつけられてる…![]()
私が物事を忘れないように
冷蔵庫にも良く色々プリントとか貼り付けてるんだけど…
(どれだけ忘れっぽいねん
)
この紙はなんだろう
??と広げてみると…
こんなことが書かれてた…( ̄_ ̄ i)
しかも、また赤で… ![]()
![]()
![]()
どんだけ~~ヽ(;´ω`)ノ????
どんだけわたし信用されてないんやろか~![]()
![]()
と、笑ってしまいました![]()
…なんかここまでされると
しばらく返したくない気分になるわね( ̄▽+ ̄*)ニヤリ![]()
立派な金貸し屋にはなれるわ~![]()
![]()
プップクプー![]()



