おひさしぶり~(*^▽^*)
からの~
こんばんワンダホーーーヾ(@^▽^@)ノ!!
少しさぼりましたが…
その間もこのつたないブログへの
アクセス&ペタペタありがとやんす![]()
色々書き溜めてることあるんですが
とりあえず今日のことを
!
みなさん本日放送の
青春女子学園放送部見てくれましたあ~о(ж>▽<)y ☆
まだの人…
梅干グリグリの刑で許してあげるから
今すぐアーカイブをご覧あれ↓![]()
http://www.ustream.tv/channel/nomake-channel
本日もかもか
放送部参加させていただきましたあ!!
実は私もまだ見てないんだけど…
て、いうか今見ようと思ったら
見れなかったんだけど…
なんで
??
なんか再生されん…(-。-;)
私のなにが悪いって言うの~!!!
悪いとこあったら言って!!!!
直さないけど… ( ̄▽+ ̄*)フフン
まあ、プロのみなさんなら見れるんでしょお!ww
もかはなにやらとっても楽しかったみたいで
来週からは毎週行くとはりきっております!
ぜひぜひ見てくださいな(*^▽^*)
さてさて。
メンバーが楽しく放送部ってる間
母達数人は別スタジオで今週末の東京ライブ準備のために
こちゃこちゃしておりました!
超くだらない話で盛り上がって
ケラケラ爆笑しながら
楽しくこちゃこちゃして来たよ!!
その内、青女の物販で
私がやきそば売る日も近いかもね~(* ̄Oノ ̄*)!
だははは!!!
意味わかんないでしょ??
いいの!
あの場に居たもの達への完全なる私信だから!www
てな訳で週末の東京ライブ
残念ながらもかは参加できませんが、
沢山の方に行っていただけるとうれしいです!!
我々のこちゃこちゃの成果をぜひ買ってやってください←アヤシイ(恐)
6/16(土)のぬくもりライブ詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/ccmail/entry-11276391372.html
6/17(日)のソフマップイベント詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/ccmail/entry-11276404266.html
今日は放送部のあと色々あって~(ナイショw)
ゆっくり写メ撮る暇がなかったので
(単に撮り忘れただけ…って感もあるが…)
先週の土曜日のレッスンにて撮った写メで~す!!
みんなカワユスですなあ~!!
なんか今日は
色文字、太文字、
顔文字、絵文字、画像の入力の全ての調子が悪く
(システム不具合??)
非常にイラつきながらも
後半はまったく絵文字等を使わずに
最後まで記事を書き終えた、
忍耐の女、もかママからの投稿。




