おはワンダホーーーヾ(@^▽^@)ノ
↑半ば無理矢理…![]()
今日は青春女子学園
熊本初上陸、初ライブでございますね~![]()
いいなあ~
参加したかったなあ~
出演するメンバー
頑張って熊本のみなさんを魅了してくださいませ![]()
福岡から参戦する応援隊のみなさま
熊本に青女の名がひびき渡るかは
あなた方の腕にかかっております![]()
よろしくね~![]()
行こうかどうか迷ってる方は
まだまだ間に合います![]()
なんせ3ステージもありますから![]()
詳細はコチラ↓
【場所】イオン熊本(熊本県上益城郡)1Fイーストスクエア
【時間】
13:00~ 15:00~ 17:00~
【出演】
青春女子学園、SHUN、Fun'sd
当日会場でCDをご購入のお客様に、サイン会を実施いたします!
観覧無料です!
お近くの方もそうじゃない方も
ぜひぜひ観に行ってみてくださ~い![]()
きっと楽しい時間が過ごせますよん![]()
もかは明日の運動会の為、
そして明後日の久々の福岡ライブの為に
元気を充電しておりますo(〃^▽^〃)o
でわ、わたしは今から
タクローの試合の応援に行って参ります![]()
残り2つの公式戦です![]()
強豪校ばかりの大会ですが
頑張って優勝して欲しいな~![]()
![]()

