の、のどがああぁぁぁ!!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


こんちにワンダホーー(^O^)/


今日は久々の福岡でのぬくもりライブドキドキ



ここのところ体調不良でライブキャンセルばかりの

もかでしたが…しょぼん





タイトル見て、いや~な予感がした方…汗









ご安心くださいニコニコ!!


もかは今のところ元気ですo(^-^)o




喉が痛いのは、

そう!!わたし…しょぼんしょぼんしょぼん





もう数日前から痛くて、

イソジンでうがいしたり
市販のお薬飲んだりして

なんとかごまかそうとしてたけど…




今朝起きたら、もう喋れないくらい痛かった…しょぼんしょぼんしょぼん




まあ、痛いのに運動会や野球の試合で

大声張り上げて応援してたから

悪化したんやろうなあ…(-.-;)





で、今は耳鼻咽喉科ですガーン


抗生剤飲まないと治らないと、気づかされました…しょぼん




幸い熱はないので

今日のライブはもちろん行きますが…




あんまり喋れません…しょぼん



このわたしがショック!!!






つ、つらいわ~(T_T)(T_T)



てなわけで、
わたしが今日大人しいのは

決してお高くとまってる訳ではなく、


喉がバリ痛いせいなんで…





そこんとこよろしくガーン


グッド!