はあーーーーーーーい![]()
みんな元気い~
![]()
![]()
お久しぶりのもかママだべにょーーーーん![]()
![]()
キャイーーーーン![]()
![]()
と、超ハイテンション
な感じで
しばがくブログさぼってたことをごまかそうとしてみましたが…![]()
うまくごまかせたかしら…(^▽^;)![]()
![]()
色々ご心配おかけしましたが
あの後もかはすっかり元気になって
連休明けは元気に学校
に通っております![]()
![]()
あの風邪は一体なんだったんだろ![]()
![]()
29日→近所の日曜日も開いてる内科(とりあえずお薬をもらう)
30日→急患センター(2時間待ちでインフル検査を受ける)
1日→かかりつけの小児科(血液検査&新たなお薬をもらう)
2日→かかりつけの小児科再び(再度インフル検査&点滴)
と、4日連続で病院に通い…
すっかり通院貧乏です…![]()
![]()
今だから載せられるんだけどね~

かなりやつれちゃってました(ノ◇≦。)
みんながさんざん盛り上がったであろう
連休中のライブに一切参加できず…![]()
なんか、もかも私も青女からすっかり蚊帳の外となり![]()
いっそこのまま居なくなっても誰も気づかないんじゃないか…![]()
と、思いたくなるくらい
なんとも言えないブルーな気持ちになってまして…![]()
ブログも更新する気分じゃありませんでした
![]()
でも、
そんな気持ちを知ってか知らぬか…
先日ある方からのまさかの『ぬくもりコメント』が
ホント絶妙なタイミングで届き…
え
?
ある方ってダレ??って![]()
ぬくもりコメント…
略してぬくコメよ~![]()
![]()
そりゃ決まってるやなーーーい![]()
![]()
そう![]()
SHUNさんです(´0ノ`*)![]()
(マジびっくりしたーーー![]()
)
で…
またやる気でました![]()
←超単純w
へっへっへっへーーー![]()
![]()
SHUNさんからのコメうらやましいやろお~![]()
![]()
(前記事参照←みてみて
)
この気持ちはね~
ポコカメさんと共有するの
ww
SHUNさん本当にありがとうございました![]()
![]()
めっちゃうれしかったですよん![]()
また落ち込んでそうなときにはコメください![]()
![]()
てな感じで、
またこれからも自己満ブログ
ばしばし書きますんで…![]()
お暇なそこのあなたは
お付き合いよろしくね~![]()
![]()
せっかくのSHUNさんとのツーショットに
うしろの背後霊(か○んママ)が非常に邪魔なw
思い出の写メ![]()
![]()
プップクプーーーーーーー

