ぬくコメ~(*^▽^*)! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

はあーーーーーーーいドキドキ


みんな元気い~キャハハはてなマークはてなマーク




お久しぶりのもかママだべにょーーーーんキャハハビックリマーク


キャイーーーーンラブラブラブラブ







と、超ハイテンションアップな感じで


しばがくブログさぼってたことをごまかそうとしてみましたが…汗




うまくごまかせたかしら…(^▽^;)あせるはてなマーク






色々ご心配おかけしましたが


あの後もかはすっかり元気になって


連休明けは元気に学校学校に通っておりますニコニコ音譜




あの風邪は一体なんだったんだろあせるはてなマーク





29日→近所の日曜日も開いてる内科(とりあえずお薬をもらう)


30日→急患センター(2時間待ちでインフル検査を受ける)


1日→かかりつけの小児科(血液検査&新たなお薬をもらう)


2日→かかりつけの小児科再び(再度インフル検査&点滴)



と、4日連続で病院に通い…





すっかり通院貧乏です…ガーン汗





4日目についに点滴を受けるもかの図カゼ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120502_154510.jpg


今だから載せられるんだけどね~苦笑汗2



かなりやつれちゃってました(ノ◇≦。)







みんながさんざん盛り上がったであろう


連休中のライブに一切参加できず…しょぼん




なんか、もかも私も青女からすっかり蚊帳の外となりしょぼん




いっそこのまま居なくなっても誰も気づかないんじゃないか…しょぼん




と、思いたくなるくらい


なんとも言えないブルーな気持ちになってまして…汗



ブログも更新する気分じゃありませんでした涙あせる






でも、


そんな気持ちを知ってか知らぬか…



先日ある方からのまさかの『ぬくもりコメント』


ホント絶妙なタイミングで届き…







汗

ある方ってダレ??ってはてなマーク







ぬくもりコメント…


略してぬくコメよ~ビックリマークビックリマーク




そりゃ決まってるやなーーーい音譜音譜








そうビックリマーク



SHUNさんです(´0ノ`*)ビックリマーク


     (マジびっくりしたーーーえっ汗







で…



またやる気でましたにひひビックリマーク←超単純w






へっへっへっへーーーにひひビックリマーク



SHUNさんからのコメうらやましいやろお~べーっだ!はてなマーク

                  (前記事参照←みてみてドキドキ




この気持ちはね~




ポコカメさんと共有するのドキドキww






SHUNさん本当にありがとうございましたニコニコ音譜


めっちゃうれしかったですよんラブラブ




また落ち込んでそうなときにはコメくださいにひひチョキ







てな感じで、

またこれからも自己満ブログ


ばしばし書きますんで…ニコニコ




お暇なそこのあなたは


お付き合いよろしくね~キスマークラブラブ






ちょうど1年前のZepp打ち上げ時の~ビックリマーク
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-110512_221130.jpg

せっかくのSHUNさんとのツーショットに

うしろの背後霊(か○んママ)が非常に邪魔なw

思い出の写メにひひ音譜







プップクプーーーーーーーにこ





ペタしてね