今日のぬくもりライブは盛りあがったかな~(^∇^)?
さて。
先日からお知らせしております
もかの風邪なんですが、
とってもしつこく治りが悪いようで
発熱してから5日目である今日になっても
まだ熱が下がりません(ノ_-。)。
午前中は微熱程度に下がるんですが
午後から徐々に上がり始め、結局39度近くまでなってしまいます。
もかはそんなにぐったりしているわけでもなく、
食事も少しは食べれているし
薬も水分もがんばって採ってるんですが…
そんな状態がつづいております(ノω・、)
連休前で心配なんで今日も病院へ行き
今日はとうとう点滴をしてもらいました(><;)
今日熱が下がったら
明日1日ゆっくり体力回復し、
なんとか4日のZeppは出たい![]()
と、もかも私も思っておりましたが…
今日の午後の時点で39度の高熱が出たこと、
5日間も高熱がつづき本人の体力もだいぶ弱っていること
を、考えて…
大変残念な決断となりましたが
5/4のZepp福岡の出演を辞退することに決めました(ノ◇≦。)
また、5/6の山口周南イベントも
遠方であること、
翌日から学校であることを考え
欠席させていただくことにしました(ノ◇≦。)。
Zeppにはぜひとも出演したかったし、
山口にもとっても行きたかったんですが…
今回はもかの体調回復を1番に考え
この連休でゆっくり安静にし、しっかり治したいと思います!!
もかの出演を楽しみにしていて下さってた方
(まあ、ほとんどいないと思いますが…(^▽^;))
本当に申し訳ありませんm(_ _ )m。
もかもわたしもみなさんに会えず、
非常に残念でなりません(。>0<。)!!
でも、Zepp出演は夏にもできるし
これからも青女のライブはずっと続くわけだし
今は我慢ガマンであきらめました!
いつも青女を応援してくださってるみなさま。
わたしのつたないブログを読んでくれてるみなさま。
今回はこの様な残念は事態になりましたが、
これからも、もかは青女の1員として精一杯がんばると思いますので
どうぞ今後も、もかのこと応援してやってくださいねo(^▽^)o!
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m。