とっても残念ですが…。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日のぬくもりライブは盛りあがったかな~(^∇^)?




さて。

先日からお知らせしております

もかの風邪なんですが、


とってもしつこく治りが悪いようで

発熱してから5日目である今日になっても

まだ熱が下がりません(ノ_-。)。




午前中は微熱程度に下がるんですが

午後から徐々に上がり始め、結局39度近くまでなってしまいます。



もかはそんなにぐったりしているわけでもなく、

食事も少しは食べれているし

薬も水分もがんばって採ってるんですが…


そんな状態がつづいております(ノω・、)





連休前で心配なんで今日も病院へ行き


今日はとうとう点滴をしてもらいました(><;)





今日熱が下がったら

明日1日ゆっくり体力回復し、


なんとか4日のZeppは出たいビックリマーク



と、もかも私も思っておりましたが…




今日の午後の時点で39度の高熱が出たこと、

5日間も高熱がつづき本人の体力もだいぶ弱っていること



を、考えて…




大変残念な決断となりましたが


5/4のZepp福岡の出演を辞退することに決めました(ノ◇≦。)



また、5/6の山口周南イベントも

遠方であること、

翌日から学校であることを考え

欠席させていただくことにしました(ノ◇≦。)。



Zeppにはぜひとも出演したかったし、


山口にもとっても行きたかったんですが…




今回はもかの体調回復を1番に考え

この連休でゆっくり安静にし、しっかり治したいと思います!!




もかの出演を楽しみにしていて下さってた方

(まあ、ほとんどいないと思いますが…(^▽^;))


本当に申し訳ありませんm(_ _ )m。



もかもわたしもみなさんに会えず、

非常に残念でなりません(。>0<。)!!





でも、Zepp出演は夏にもできるし


これからも青女のライブはずっと続くわけだし




今は我慢ガマンであきらめました!




いつも青女を応援してくださってるみなさま。


わたしのつたないブログを読んでくれてるみなさま。




今回はこの様な残念は事態になりましたが、

これからも、もかは青女の1員として精一杯がんばると思いますので


どうぞ今後も、もかのこと応援してやってくださいねo(^▽^)o!




よろしくお願いいたしますm(_ _ )m。