先日のもか発熱による
29日の佐賀大和でのライブ欠席のお知らせに続き、
みなさまに再度残念なお知らせです…(ノ◇≦。)。
もか本日も38.5℃以上の熱が下がらないため、
予定していました
5/2のぬくもりライブ
5/3のどんたく出演は
欠席させていただくことにいたしました・°・(ノД`)・°・。
熱も3日も続くと
かなりぐったりして感じになってます…(ノω・、)
もしかしたら明日には熱が下がって
2日には多少元気になるかもしれませんが、
ここで無理をさせて
万が一、
このゴールデンウイークの最重要ライブ
5/4Zepp福岡ライブに出演できなくなったら悲しすぎるので
この様な決断を早々とさせていただきました![]()
![]()
4日までじっくりゆっくり養生し
体力回復をはかりたいと思っています(^∇^)![]()
もかもいつもみなさんの前でのパフォーマンスできることを
楽しみにしているので、とっても残念そうですが
、
今回は無理はやめようと話して聞かせ
納得してます(´_`。)。
どうかもかがZepp福岡には無事出演できるように
みなさんも祈っててくださいね(^▽^;)![]()
あ~。
早く良くなるといいな…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
●5/4(金・祝) in Zepp福岡
NoMake主催「青春女子学園~春の学園祭2~」
※チケットぴあにて発売中!
Pコード:165-612
【時間】 OPEN 15:00 / START 16:00
【TICKET】 2,000円(要1drink)