残念なお知らせ。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

先日のもか発熱による

29日の佐賀大和でのライブ欠席のお知らせに続き、

みなさまに再度残念なお知らせです…(ノ◇≦。)。

もか本日も38.5℃以上の熱が下がらないため、

予定していました

5/2のぬくもりライブ

5/3のどんたく出演

欠席させていただくことにいたしました・°・(ノД`)・°・。

熱も3日も続くと


かなりぐったりして感じになってます…(ノω・、)



もしかしたら明日には熱が下がって


2日には多少元気になるかもしれませんが、


ここで無理をさせて

万が一、

このゴールデンウイークの最重要ライブ

5/4Zepp福岡ライブに出演できなくなったら悲しすぎるので

この様な決断を早々とさせていただきましたしょぼんビックリマーク

4日までじっくりゆっくり養生し

体力回復をはかりたいと思っています(^∇^)ビックリマーク

もかもいつもみなさんの前でのパフォーマンスできることを

楽しみにしているので、とっても残念そうですが汗

今回は無理はやめようと話して聞かせ

納得してます(´_`。)。

どうかもかがZepp福岡には無事出演できるように

みなさんも祈っててくださいね(^▽^;)ビックリマーク

あ~。

早く良くなるといいな…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

●5/4(金・祝) in Zepp福岡

NoMake主催「青春女子学園~春の学園祭2~」

※チケットぴあにて発売中!
Pコード:165-612

【時間】 OPEN 15:00  / START 16:00
【TICKET】 2,000円(要1drink)