お詫び。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もか、今日もレッスンがんばりましたが、


先ほど帰宅したらちょっと体調が悪く、


少しお熱がありました(ノ◇≦。)




朝から喉が痛い…と言っていたので


ちょっと心配してはいたんですが…汗




やはり風邪のようです(ノω・、)




2日からZeppライブまで


今から怒涛のライブが続く中、



今は大事をとらせたいと思いますので




出演する予定だった


明日の佐賀大和でのライブは



残念なから欠席させていただくことにしました(ノ_-。)あせる





出席と告知していた為


一応お知らせさせていただきましたビックリマーク





早く体調が良くなって、


2日のぬくもりライブは出演して

みなさんにお会いできることを願っています(*^▽^*)ビックリマーク