もか、今日もレッスンがんばりましたが、
先ほど帰宅したらちょっと体調が悪く、
少しお熱がありました(ノ◇≦。)
朝から喉が痛い…と言っていたので
ちょっと心配してはいたんですが…![]()
やはり風邪のようです(ノω・、)
2日からZeppライブまで
今から怒涛のライブが続く中、
今は大事をとらせたいと思いますので
出演する予定だった
明日の佐賀大和でのライブは
残念なから欠席させていただくことにしました(ノ_-。)![]()
出席と告知していた為
一応お知らせさせていただきました![]()
早く体調が良くなって、
2日のぬくもりライブは出演して
みなさんにお会いできることを願っています(*^▽^*)![]()