昨日、健康診断があり…
ちょっぴりブルーなもかママです(ノω・、)![]()
なんでブルーなのかはご想像にお任せいたしますが…(-。-;)
あ。でも
タイトル告知って言っても
別にガンの告知をされたわけではありませんから
ご安心を(^▽^;)![]()
![]()
(あ~、だれもそんな心配はしてないっすか~(*´σー`)?)
血圧97の56って…
相変わらず低かったわ…![]()
朝、弱いはずだわさ![]()
ま。そんなことは
どーーーーでもいいんですが![]()
もちろんライブ
の告知です![]()
![]()
青春女子学園![]()
![]()
ゴールデンウィーク突入に伴い、
怒涛のライブラッシュが続きますよーーー![]()
みんな今の内に体力温存しとかないと
付いて来れないぞ(≧▽≦)![]()
もかは福岡のライブは
確か前回のぬくもりライブ以来だから
ホント久々だわ![]()
まずはコレから![]()
●4/29 イオンモール佐賀大和
【会場】 1階セントラルコート
【時間】 13:00~/ 15:00~
※観覧無料
※出演メンバー 20名 (各ブログでご確認ください)
★もか出演します![]()
●5/2(水)in BEAT STATION
NoMaKe主催 『ぬくもりLive vol,7』
【時間】 OPEN 17:00 / START 17:30(一部) / 18:45(二部)
【出演】 SHUN / Fun'sd / 青春女子学園
※チケットのご予約は、
ticket@nomake.jp
まで。 (5/1 まで受付)
①件名に 「5月2日ぬくもりライブ」
②お名前 ③連絡先 ④一部、二部どちらか ⑤枚数 を記入して
★もか出演します![]()
その後、5/3のどんたく、
そしてそして
5/4のZepp福岡へと続きまして~
ゴールデンウィーク最後は
5/6の山口周南市でのライブとなるわけでございます(^ε^)![]()
(ライブの詳しい情報は青春女子学園公式ブログをご覧ください
)
ちなみにもかはぜーーーーんぶ出演予定ですo(^▽^)o![]()
大丈夫かしら…
?
また熱出すかもね~![]()
![]()
で、私はというと…(;^_^A
2日のぬくもりライブ以外はタクローの大会
とかぶりまくる為、
試合の勝ち進み状況によってどれを観に行けるのか
全く予想がつかないという…![]()
悲しい感じです(ノДT)![]()
ま。夏までは仕方ないか(^▽^;)![]()
きっと、わたしが居なくて寂しいだろうけど…
(今、『べつに…( ̄_ ̄ i)』ってつぶやいた奴…
グラウンド10周
!!)
みんなちゃんと応援しに行ってよ~ん![]()
わたしの分も頼んだぜい![]()
![]()
今、思えば去年のどんたくとか…
ばり懐かしいね~![]()
![]()
今よりもまだファンの方も少なくて
それでも何人かは来てくれて応援してくれて…
めっちゃ嬉しかったな![]()
この1年の青女の成長が見えるような
たくさんの応援隊が来てくれることを期待しておりまーーす![]()
![]()
![]()
よろしくねん![]()
↓ まきまきもかもか