告知。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日、健康診断があり…


ちょっぴりブルーなもかママです(ノω・、)あせる




なんでブルーなのかはご想像にお任せいたしますが…(-。-;)





あ。でも


タイトル告知って言っても



別にガンの告知をされたわけではありませんから



ご安心を(^▽^;)あせるビックリマーク




 (あ~、だれもそんな心配はしてないっすか~(*´σー`)?)






血圧97の56って…


相変わらず低かったわ…ガーン



朝、弱いはずだわさ汗






ま。そんなことは


どーーーーでもいいんですがニコニコ




もちろんライブ音譜の告知ですチョキ!!




青春女子学園学校ビックリマーク




ゴールデンウィーク突入に伴い、


怒涛のライブラッシュが続きますよーーー!!




みんな今の内に体力温存しとかないと


付いて来れないぞ(≧▽≦)ビックリマーク




もかは福岡のライブは


確か前回のぬくもりライブ以来だから


ホント久々だわラブラブ





まずはコレからパー


●4/29  イオンモール佐賀大和
【会場】 1階セントラルコート
【時間】 13:00~/ 15:00~
※観覧無料
※出演メンバー 20名 (各ブログでご確認ください)

★もか出演しますニコニコ



●5/2(水)in BEAT STATION

NoMaKe主催 『ぬくもりLive vol,7』
【時間】 OPEN 17:00 / START 17:30(一部) / 18:45(二部)
【出演】 SHUN / Fun'sd / 青春女子学園

※チケットのご予約は、
ticket@nomake.jp まで。 (5/1 まで受付)
①件名に 「5月2日ぬくもりライブ」
②お名前 ③連絡先 ④一部、二部どちらか ⑤枚数 を記入して

★もか出演しますニコニコ




その後、5/3のどんたく


そしてそして


5/4のZepp福岡へと続きまして~



ゴールデンウィーク最後は


5/6の山口周南市でのライブとなるわけでございます(^ε^)ビックリマーク


(ライブの詳しい情報は青春女子学園公式ブログをご覧ください音譜

                   ↓
             http://ameblo.jp/ccmail/




ちなみにもかはぜーーーーんぶ出演予定ですo(^▽^)oビックリマーク



大丈夫かしら…汗


また熱出すかもね~にひひはてなマーク







で、私はというと…(;^_^A




2日のぬくもりライブ以外はタクローの大会野球とかぶりまくる為、


試合の勝ち進み状況によってどれを観に行けるのか


全く予想がつかないという…汗



悲しい感じです(ノДT)ビックリマーク





ま。夏までは仕方ないか(^▽^;)汗







きっと、わたしが居なくて寂しいだろうけど…


(今、『べつに…( ̄_ ̄ i)』ってつぶやいた奴…


                       グラウンド10周パンチ!!!)




みんなちゃんと応援しに行ってよ~んドキドキ



わたしの分も頼んだぜいニコニコ!!






今、思えば去年のどんたくとか…


ばり懐かしいね~ニコニコ音譜



今よりもまだファンの方も少なくて


それでも何人かは来てくれて応援してくれて…



めっちゃ嬉しかったなドキドキ





この1年の青女の成長が見えるような


たくさんの応援隊が来てくれることを期待しておりまーーすにひひビックリマークビックリマーク





よろしくねんラブラブ



    ↓ まきまきもかもかにひひ
    もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~
   
     


          
           ペタしてね