みなさんはもう今年の年賀状のお年玉くじの
当選番号は見ましたか~![]()
![]()
ご存知の通り(?)
わたしは郵便局にうまく入り込み(そんな、泥棒みたいな…
)
働かせもらっているので、
当選番号なんていつでも見れるわ~(* ̄Oノ ̄*)
と、確認していなかったんですが…
この前ふと思い出して
今更ながら見てみました![]()
これが今年の当選番号です![]()
我が家に来た年賀状は約130枚![]()
とりあえず4等の切手シートは2枚当たりましたが…![]()
ちょっとちょっと![]()
コレ見てくれる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ![]()
![]()
なんと、1等と400番違い![]()
![]()
くやしーーーー(。>0<。)![]()
![]()
めっちゃ惜しいやーーん![]()
![]()
くそー![]()
残念…![]()
…と思いながら
一体誰から来た年賀状だろ
?と、差出人を見ると
近所の友達でした![]()
![]()
…
おや![]()
この友達わたしから年賀状買ってくれたよね![]()
![]()
待てよ![]()
…てことは![]()
年賀状って1000枚単位の続き番号で1セットになってるから![]()
400番違いってことは…![]()
ウチの郵便局から1等が出てるってことやな~い( ̄□ ̄;)![]()
もちろん、
誰が買って誰に出したかはわかんないけど
わたしの友達かもしんないし、
なんとなく、うれしくなっちゃった![]()
![]()
今年の年賀状売り出し時期になったら
『前回1等でましたーー![]()
』
て、デカデカと大きな看板でも立てようかしらね~![]()
![]()
てなわけで、
意外に当たってるかもしれないので、
まだ当選番号見てない人は見るように![]()
そして今年の年賀状は
ぜひ1等の出た郵便局で買うことをお勧めいたします![]()
( ´艸`)グフフ


