1等でましたーー!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


みなさんはもう今年の年賀状のお年玉くじの


当選番号は見ましたか~ニコニコはてなマーク




ご存知の通り(?)


わたしは郵便局にうまく入り込み(そんな、泥棒みたいな…汗


働かせもらっているので、




当選番号なんていつでも見れるわ~(* ̄Oノ ̄*)




と、確認していなかったんですが…





この前ふと思い出して


今更ながら見てみました音譜





これが今年の当選番号ですニコニコ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120328_112530.jpg



我が家に来た年賀状は約130枚音譜



とりあえず4等の切手シートは2枚当たりましたが…あせる







ちょっとちょっと!!



コレ見てくれる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノはてなマークはてなマーク



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120328_112506.jpg


なんと、1等と400番違い叫び!!






くやしーーーー(。>0<。)あせるビックリマーク


めっちゃ惜しいやーーんショック!!!






くそーむかっビックリマーク残念…あせる



…と思いながら




一体誰から来た年賀状だろ汗?と、差出人を見ると





近所の友達でしたニコニコビックリマーク










おやはてなマーク



この友達わたしから年賀状買ってくれたよねあせるはてなマーク









待てよ汗



…てことは汗



年賀状って1000枚単位の続き番号で1セットになってるから汗





400番違いってことは…汗





ウチの郵便局から1等が出てるってことやな~い( ̄□ ̄;)はてなマーク






もちろん、


誰が買って誰に出したかはわかんないけど



わたしの友達かもしんないし、


なんとなく、うれしくなっちゃったニコニコ音譜






今年の年賀状売り出し時期になったら


『前回1等でましたーービックリマークビックリマーク




て、デカデカと大きな看板でも立てようかしらね~にひひはてなマーク






てなわけで、


意外に当たってるかもしれないので、



まだ当選番号見てない人は見るようにビックリマーク





そして今年の年賀状は


ぜひ1等の出た郵便局で買うことをお勧めいたしますグッド!ビックリマーク( ´艸`)グフフ




     ペタしてね