この前のつんつべの時の物販で
ちびっこ3人(あゆっぺ、もかもか、ここちゃん)
でのチェキを撮ってもらったらしく
(誰が撮ったんだろ…
?)
そのチェキが最後にテーブルの上に残ってたのを
ファンの方が見て、
社長に
『このチェキの争奪戦やりましょう![]()
』
って、言ったから
わたしも半分冗談で
『わたしもそのチェキほしい
』
て、言って争奪戦に参加しようとしたら
社長があっさり
『じゃ、もかママにあげる
』
って、
もらっちゃいました![]()
![]()
争奪戦した方が楽しかったのにね~(^▽^;)![]()
![]()
…ゴメンA=´、`=)ゞ![]()
で、そのチェキなんですが…
今日ふと思い出してバッグから出し
まじまじと見てみたら…
これなんですけど…
え![]()
もかがかわいい
って~![]()
![]()
![]()
ありがと![]()
![]()
…じゃなくて…![]()
き、気づいた![]()
![]()
![]()
3人の後ろの真ん中をよーーくご覧ください…![]()
行くわよ~![]()
![]()
ぎゃああああああああああああーーーーーー![]()
![]()
![]()
きょ、きょわいーーーーーーー![]()
![]()
![]()
ね
3人の後ろに人影がうつってるでしょ![]()
これはまさしく心霊写真だと思って
もう、マジでびっくりして、
もかの後ろにいるし
もかが具合悪くなったのもこのせいかしらー![]()
![]()
![]()
なんて思いながら
よーくその亡霊をみると…
あら
なんかお洒落な服装してるし…![]()
え?まさか?
これって?
もしかして…
?
東京マネージャーのNさん…![]()
??
そういえば
Nさんが確かにこんなカッコしてた記憶が…![]()
あはは(^▽^;)。
多分Nさんが後ろで写り込んだだけだったのね~![]()
![]()
あ~、 ホントマジあせった~(;´▽`A``![]()
もうNさん、マジで人騒がせ( ̄∩ ̄#![]()
←人騒がせはお前だよ![]()
てな訳で決して呪われてるわけではなかった
このチェキの争奪戦に参加する人~![]()
![]()
![]()
…なーーんてね![]()
あげないよーーーん![]()
![]()


