今日は雁ノ巣球場で
全国中学軟式野球大会(略して「全軟」)の2回戦があったよん![]()
![]()
春の全軟では負けてるチームとの対戦だったから
絶対に勝ちたい!!と気持ち強くもちながらも
ドキドキでした(;´▽`A``![]()
そして結果は…
タイトルで言っちゃってますが
1-0で勝ちましたあーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!![]()
![]()
ふう…![]()
よかったよかった![]()
![]()
この貴重な1点は初回で取って
その後はまったくヒットが出ず…(´_`。)
はやく7回まで終われーーーー(。>0<。)![]()
![]()
て、ドキドキしながら応援してました
タクローはバッティング比較的好調なんだけど、
今日はいい当たりも正面だったりして惜しかった~![]()
![]()
でもピンチの場面でサードでボールに飛びつき
見事キャッチ![]()
という
超(?)ファインプレーも飛び出し![]()
![]()
我が息子ながらちょっとカッコよかったよん![]()

あと3つ勝てば県大会![]()
![]()
これから強いチームとどんどん当たるけど
このいい流れでなんとか勝ち進んでほしいなあー(≧▽≦)![]()
県大会行きたーーーーい![]()
タクロー![]()
ママを県大会に連れて行ってーーーо(ж>▽<)y ☆![]()
![]()
ま。
…こんなこと正面向かって言ったら
一言、
ウザっ…( ̄ー ̄;
って、言われるんでしょうけどね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
