2回戦突破!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日は雁ノ巣球場で


全国中学軟式野球大会(略して「全軟」)の2回戦があったよんニコニコビックリマーク




春の全軟では負けてるチームとの対戦だったから


絶対に勝ちたい!!と気持ち強くもちながらも


ドキドキでした(;´▽`A``あせる





そして結果は…







タイトルで言っちゃってますが


1-0で勝ちましたあーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ビックリマークビックリマーク






ふう…汗



よかったよかったあせるあせる





この貴重な1点は初回で取って


その後はまったくヒットが出ず…(´_`。)




はやく7回まで終われーーーー(。>0<。)ビックリマークビックリマーク




て、ドキドキしながら応援してました汗






タクローはバッティング比較的好調なんだけど、


今日はいい当たりも正面だったりして惜しかった~しょぼん汗





でもピンチの場面でサードでボールに飛びつき


見事キャッチビックリマークビックリマークという



超(?)ファインプレーも飛び出し音譜音譜


我が息子ながらちょっとカッコよかったよんキャハハWハート





あと3つ勝てば県大会ビックリマークビックリマーク



これから強いチームとどんどん当たるけど



このいい流れでなんとか勝ち進んでほしいなあー(≧▽≦)チョキ




県大会行きたーーーーいドキドキ





タクロービックリマーク


ママを県大会に連れて行ってーーーо(ж>▽<)y ☆音譜音譜







ま。


…こんなこと正面向かって言ったら




一言、




ウザっ…( ̄ー ̄;




って、言われるんでしょうけどね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ペタしてね