大作を書き終えて
自己満足にひたっておりました、もかママでっす(*^▽^*)![]()
あんなダラダラと長い記事が
意外にも大反響(w)で
たくさんのコメント等いただきましたことを
本当にありがたく思っておりますと同時に…
世の中意外とヒマな方が多いもんだ…
と
微笑ましくも思っております(´0ノ`*)![]()
あまりにもみなさまが褒めてくださいますもんで、
『この際ドキュメンタリー作家にでもなって
荒稼ぎするか…( ̄▽+ ̄*)』
とも、考えてみないことはない感じ(←どっち?)です![]()
![]()
タイトルはね~
①『青女がメジャーになるまでの軌跡
』
か
②『青女の裏側大密着![]()
』
か
③『妖艶!青女ママの危ない私生活
』
に、なりますが…
どれがいい( ´艸`)??
ご心配おかけいたしましたが、
もかもわたしも風邪はほぼ完治し
まあだ若干咳が出るくらいです![]()
年とると回復力がおとろえて困るわ…(ノ_-。)
この間なにをして過ごしていたかというと…
先週の金曜から
東京で散々お世話になったばかりの従姉妹のだんな、しんちゃんが
仕事の都合で福岡に遊びに来てくれてました![]()
東京でバイバイしてから
5日後に福岡で会うという…
何年も会えなかったこともあるのに、
最近はちょこちょこ会えるので変な感じ![]()
タクローの野球の大会や練習試合
を一緒に見に行ったり、
野球部仲間とのバーベキューに一緒に参加したりして、
色々楽しく過ごしておりました(≧▽≦)
しんちゃんが観に来てくれてたせいか
タクローも試合で3打数2安打という大活躍を見せ、
いいとこ見せられてよかったわ(^ε^)![]()
しんちゃん競馬
が昔から大好きで
この前の日曜日にあった皐月賞も買って
1着の馬を見事的中![]()
![]()
わたしもしんちゃんにのっかって
その馬から馬連1000円1点買いして
当たれば8万円になるから豪遊だあーーーー![]()
![]()
![]()
て、盛り上がってたんだけど…
残念ながらそれは外れました![]()
でもしんちゃんは儲かったからって
夕飯代出してくれて![]()
タクロー、もかにもお小遣い
くれました![]()
![]()
しんちゃん大好き
ありがとおーーー![]()
月曜日には仕事で佐賀に移動しちゃったけど
今後も度々こっちに来ることがありそうなんで、うれしいな![]()
また来てくれるの楽しみに待ってるね(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
東京でのことも
まだ色々書きたいことあるんだけど
ぼちぼち書きま~す(^ε^)♪

