しんちゃん(^^) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

大作を書き終えて


自己満足にひたっておりました、もかママでっす(*^▽^*)チョキ




あんなダラダラと長い記事が


意外にも大反響(w)で



たくさんのコメント等いただきましたことを


本当にありがたく思っておりますと同時に…




世の中意外とヒマな方が多いもんだ…汗





微笑ましくも思っております(´0ノ`*)ビックリマーク






あまりにもみなさまが褒めてくださいますもんで、



『この際ドキュメンタリー作家にでもなって

                  荒稼ぎするか…( ̄▽+ ̄*)』




とも、考えてみないことはない感じ(←どっち?)ですニコニコ!!





タイトルはね~



①『青女がメジャーになるまでの軌跡ビックリマーク



②『青女の裏側大密着ビックリマークビックリマーク



③『妖艶!青女ママの危ない私生活ドキドキ





に、なりますが…







どれがいい( ´艸`)??











ご心配おかけいたしましたが、


もかもわたしも風邪はほぼ完治し


まあだ若干咳が出るくらいですあせる




年とると回復力がおとろえて困るわ…(ノ_-。)





この間なにをして過ごしていたかというと…



先週の金曜から


東京で散々お世話になったばかりの従姉妹のだんな、しんちゃんが


仕事の都合で福岡に遊びに来てくれてました音譜





東京でバイバイしてから


5日後に福岡で会うという…




何年も会えなかったこともあるのに、

最近はちょこちょこ会えるので変な感じにひひ





一風堂でラーメン食べたヨンラーメン
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120415_114225.jpg



タクローの野球の大会や練習試合野球を一緒に見に行ったり、


野球部仲間とのバーベキューに一緒に参加したりして、




色々楽しく過ごしておりました(≧▽≦)




しんちゃんが観に来てくれてたせいか


タクローも試合で3打数2安打という大活躍を見せ、



いいとこ見せられてよかったわ(^ε^)チョキ





しんちゃん競馬馬が昔から大好きで


この前の日曜日にあった皐月賞も買って



1着の馬を見事的中チョキ!!




わたしもしんちゃんにのっかって

その馬から馬連1000円1点買いして



当たれば8万円になるから豪遊だあーーーー音譜ビックリマークビックリマーク




て、盛り上がってたんだけど…




残念ながらそれは外れましたガクリ





でもしんちゃんは儲かったからって


夕飯代出してくれて音譜


タクロー、もかにもお小遣い¥くれました音譜音譜




しんちゃん大好きラブラブ ありがとおーーードキドキ




月曜日には仕事で佐賀に移動しちゃったけど



今後も度々こっちに来ることがありそうなんで、うれしいな音譜



また来てくれるの楽しみに待ってるね(*゜▽゜ノノ゛☆ビックリマーク









東京でのことも


まだ色々書きたいことあるんだけど




ぼちぼち書きま~す(^ε^)♪





ペタしてね