ライブが始まると会場内はすごい盛り上がり![]()
そういえば…
会場内に入ったらピンクTシャツの人がいっぱいいて
『え??これみんな青女ファン??』ってびっくりして![]()
よ~く見たら…
他のアイドルグループのTシャツでした![]()
![]()
…めっちゃかぶってるし…( ̄_ ̄ i)![]()
でも後ろからよーく前方を見ると
後頭部だけでも『来てくれてる
』とわかるような
坊主の方とか…![]()
帽子の方とか…![]()
金髪な方とか…![]()
青女のピンクTシャツ着てくれてる見覚えある方を見つけて
心あたたまりました![]()
青女の出番は4番目。
他のアイドルグループもみんなレベルが高かった~![]()
応援もすごかったし![]()
そしていよいよ青女の出番![]()
最初は校歌『青春女子学園
』から始まりました![]()
もかは…![]()
いつも通りの笑顔と元気なダンスで
しっかりパフォーマンスしてました![]()
![]()
もうそれ見ただけでうるうる…
それからいよいよ初試みの青女メドレー![]()
ドキドキでしたが
みんな練習の成果を発揮できてて
フォーメーション移動もスムーズに出来てすっごくよかった![]()
もかも本当にいつもと変わらない…
いや。もしかするといつも以上の(←ホメ過ぎ??)笑顔で
最後までやり遂げてました![]()
青女ファン以外の方からも(DDなのかな?ww)
たくさん声援、かけ声をいただいて、
ライブもとっても盛り上がったし![]()
後ろから見ていて声援くれてる方みんなに
『ありがとう!ありがとう!』と握手して周りたい気持ちだったよ~![]()
![]()
青女のライブ後、MC担当のアイドル評論家ノトフさん(だったと思うけど…)が
『いやあ~!プロの仕事する子ども達でしたね~
!』的なことを
言ってくださって…
その言葉がわたしの胸にじーーーんと染み渡りました![]()
熱があっても、きつくっても…
ステージに立つからには出来る限りのパフォーマンスと笑顔で
やりきらないといけない![]()
わたしが言わなくても…
もかはそれが一人で分かる年になったんだな~(ノ◇≦。)![]()
『プロ』なんて言葉はまだまだおこがましいけど…
『プロ』に必要な意識が
ちゃんともかの中で育ってる…
そう感じられる、親として本当に感慨深いステージでした![]()
その後社長と『よかったね~
』と泣いて…
社長~ ご迷惑、ご心配かけてホントすみませんm(_ _ )m
ミニコーナーでのここちゃんによる萌え告白
かわいかったね~![]()
さすがここちゃん![]()
![]()
その後、別のアイドルグループステージで
後ろのひな段で盛り上げ役をやる青女でしたが…
初めてのことでどうしていいか?わからなかったのか![]()
いまいちテンション低く…![]()
後でこっぴどく怒られたらしい![]()
![]()
ま。あれは怒られても仕方ないね~![]()
だってあれもTVに映るんだから![]()
でも怒られてなんぼなんよ![]()
![]()
1つ1つが勉強だもん![]()
そのおかげで2部のテンションめっちゃ高かったし![]()
![]()
あの差は笑えた~( ´艸`)
1部エンディングまでしっかり見届け、
今回は物販はメンバーがやるということで
せっかくの物販嬢は残念ながら出番なく…(笑)
私は会場を後にして
1部は観覧しなかった他のママ達と合流して昼食をとりました![]()
この頃になると飲んだ風邪薬が効いて
汗をいっぱいかいたので
わたしの体調は随分楽になってて…![]()
他のママ達にもわたしが具合悪いなんて気づかれなかったと思います
ww
(わたしまで…なんて、情けなくてとても言えなかったし
)
それから2部開始の時間に合わせてみんなで会場へ![]()
すると、ちょうどまぽりんママから電話があり
『もかが熱が上がってきたみたいできつそうだから
スタッフとして中に入ってきて~
』とのことでした。
あの1部での元気さを見たら
なんかもう治ってしまったのでないだろうか![]()
と思ってしまいたい感じでしたが…
ああ![]()
そろそろさっき飲んだ解熱剤の効き目がなくなるころだし、
やっぱりかあ~![]()
と、思いながらスタッフパスをもらい控え室へ。
控え室に入ると
椅子に座り
ダルそーーーーーーにぐったりするもかが居ました![]()
とりあえず、すぐに解熱剤を飲ませ
『大丈夫
??やれる??』と聞くと
しっかり『うん!』とうなづく娘…
そうだね!!
ここまで来たら最後までやるしかないね![]()
![]()
あと、1ステージ…
とにかく無事に終わってほしい…
がんばれ!もか!!
そんな気持ちで神様に祈ってました![]()
2部がスタートし
青女の出番は2部も4番目。
その前のミニコーナーでの萌え告白は、今度はりなりなが
ちょっと(かなり?)グタグタだったけど…![]()
見事ノトフさまに選んでいただき、優勝(?)![]()
アメもらってました![]()
![]()
あの、グタグタ感がよかったのかね~www![]()
そして2部の青女ステージが始まりました![]()
控え室から出て
会場内でわたしもみんなのステージを見守ったよ(*^▽^*)
まずは『君がくれた想い
』からの、青女メドレー2![]()
みんな、1部よりもだいぶリラックスしていた感じで、
今の持てうる限りの最高のパフォーマンスだったと思います![]()
今度は後ろからではなく前方の端っこから見てたので
観客の表情なども気になって見てたんだけど…
初めて見る青女を品定めするかのように
冷静に腕組みしながら見てる人たちや
知らない曲だけど、一緒にのっとこう!
と、ノリノリな方や、
『おお!この子たち中々やるやないか~!』との感じで
(わたしにはそう見えた…www)
呆然と見てる方
など、色々なパターンがございました![]()
![]()
もかはさっきまでの控え室でぐったりしていた人とは別人のように、
スイッチ入って1部と変わらないパフォーマンス![]()
ホントがんばってました![]()
なんか、ホント感無量で
何度も泣きそうになっちゃった![]()
なんか、自分の娘をこんなに褒めて
ばか親丸出しで、アホみたいなのわかってるんだけど…![]()
今回はどーーーしても言いたいの![]()
我慢してください![]()
![]()
たくさんの応援と歓声、拍手をもらい
青女のステージ終了![]()
ああ。無事に出演できて本当によかった…(ノ◇≦。)
その後、さっきも書いたけど
ひな段での盛り上げ役を1部とはうって変わって
超ハイテンションでがんばる青女メンバー![]()
もかもずっと笑顔でがんばってたけど…
正直わたしは
きつかろうに…。
裏で休んでたらいいのに…。
と、思っちゃいました(^▽^;)![]()
もかの方がプロですねA=´、`=)ゞ![]()
つんつべライブは本当に大盛況で終わりました![]()
撮影禁止だったのでライブ中の映像は撮れなくて
みなさんに雰囲気をお伝えできなくて残念です![]()
でもいずれ東京MXTVでライブの模様が放送されるようなので
楽しみに待っててくださいね~![]()
(後からユーチューブにもUPされるそうです)
とりあえずちーちゃんに録画頼んだし…
私もすごく楽しみです![]()
![]()
こんな大きなイベントに呼んでもらえて
この子たちはホント幸せだわ~![]()
今日生青女を見てくれた方や
TVやユーチューブで見てくれた方が
一人でも多く青女に興味を持って、
また次のライブも来てくれるといいな(*^▽^*)![]()
さてさて、ライブ終了後はまたまた物販。
1部の物販はわたしは見てないけど
もかもすごく頑張って声出してたよ~!と聞きました![]()
2部の物販はわたしもスタッフとして中にいたので
お手伝いさせて頂きました~![]()
![]()
(ほんとはやりたかったんだけどね
)
もかには負けられないわ~!と
得意の押し売り…
ならぬ営業力を発揮![]()
![]()
今回は1500円以上のお買い上げで
好きなメンバーとチェキ1枚![]()
3000円以上のお買い上げで
なんとチェキ3枚![]()
![]()
![]()
という、システムに![]()
3000円以上買うとお得ですよーーーん![]()
![]()
という甘い言葉に数人だまされてくれました( ´艸`)
チェキ撮り係りもやって楽しかった~![]()
初めてやったもんだから、
チェキの使い方が分かんなくて
スコーーンさんに教えてもらったあ![]()
![]()
ナナビスさん、タカダッチさん、スコーンさん達は
なんかもうこっち側の人間になってて、
物販の様子を外から暖かく見守ってる感じ…w
お父さん
??ww
でも物販の準備や片付けも手伝ってくれたりして
本当にありがとうo(〃^▽^〃)o
青女の看板持って、
一緒に大きな声で呼びかけしてくれるファンの方もいて、
本当に感謝感激です![]()
![]()
![]()
東京のファンの方々もホントあたたかい…![]()
福岡のファンの方とはまた違う…
なんていうんだろう?
やっぱり場慣れしているっていうのか…
みんなノリが良くて積極的な感じ![]()
2人組の高校生くらいの子が
『3000円かあ~
』と悩んでたので、
2人で3000円分買ってもチェキ3枚でいいよん![]()
と、私が言うと
隣にいたスコーンさんが
『かわいそうだから特別に2枚づつでいいよ
』と
勝手なサービスをしてくれた…![]()
ま!!いっかあ~![]()
![]()
![]()
彼らはきっとまた次も来てくれることでしょお~![]()
![]()
![]()
物販終了の時間となり最後はみんなにハイタッチしてお別れ![]()
わたしもどさくさに紛れてみんなとハイタッチ![]()
あ。風邪がうつってたらごめんなさいね~(^▽^;)![]()
その後バタバタと撤収準備をして
みんなで記念撮影
Doll☆elementsのみなさんと![]()
みんな可愛かった~![]()
来週の東京ぬくもりライブで共演するそうです![]()
この写メ…
こうやって大きくして見るまでは、左前のちー坊がノトフさんだと思ってた…![]()
ちー坊が帽子借りてたのね![]()
ノトフさん…
私が昔東京にいた時に仲良かったニューハーフちゃんと似てて…
一瞬びっくりしちゃった( ̄□ ̄;)![]()
全て終わってもかもほっとしたのか、疲れ果てたのか…
もうちょっと耐え切れない感じになってたので、
同じく疲れ果てたあゆっぺを連れて
申し訳なかったけど最後まで後片付けも手伝わず(すみません…
)
先に失礼して早々とこの日取っていたホテルに向かったのでありました![]()
…つづく。
(そう!まだつづくんです
!)
ここまで書くのに3時間かかったよ…![]()
長すぎるよね~![]()
もかのことだけ書いて
ライブレポは後で書こうと思ってたんだけど
ついついライブレポも織り交ぜちゃったわ![]()
![]()
ま。いいや![]()
![]()
次回ドラマはいよいよ架橋に入ります( ̄ー☆![]()
![]()
(え?今から
??)


