昨日の感動的な東京でのイベントを終え、
本日20:30に無事に家に到着いたしました![]()
やっぱ家がいい![]()
今回は個人的にアクシデントが起き
無事に福岡に今日帰って来れるのかも不安なくらいでしたが…![]()
なんとか帰ってこれてよかったあ…(;^_^A
詳しいことは又後日レポりますが
今回色んな方の優しさにふれ、
助けてもらい、心配してもらい…![]()
本当に何度も泣いちゃいました(ノ◇≦。)
社長、SHUNさん、青女メンバー
まぽりんママ、はるみずママ
あっきーママ、あいりんママ、
れいなちゃんおばあちゃん、
あゆっぺママ、ここママ
母(叔母)、ちーちゃん、しんちゃん
デイリーのお兄さん、
ホテルのフロントの方、
病院の先生、
新幹線の売り子のお姉さん
みんなみんな本当に本当にありがとうございました![]()
本当に感謝感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日はそれだけ言いたくて…
おやすみなさい![]()