帰福。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日の感動的な東京でのイベントを終え、



本日20:30に無事に家に到着いたしましたビックリマーク





やっぱ家がいいドキドキ






今回は個人的にアクシデントが起き


無事に福岡に今日帰って来れるのかも不安なくらいでしたが…汗





なんとか帰ってこれてよかったあ…(;^_^A





詳しいことは又後日レポりますが




今回色んな方の優しさにふれ、


助けてもらい、心配してもらい…汗




本当に何度も泣いちゃいました(ノ◇≦。)




社長、SHUNさん、青女メンバー


まぽりんママ、はるみずママ


あっきーママ、あいりんママ、


れいなちゃんおばあちゃん、


あゆっぺママ、ここママ




母(叔母)、ちーちゃん、しんちゃん




デイリーのお兄さん、


ホテルのフロントの方、


病院の先生、


新幹線の売り子のお姉さん





みんなみんな本当に本当にありがとうございましたビックリマーク


本当に感謝感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今日はそれだけ言いたくて…





おやすみなさいニコニコ