
あれから…

電車を乗り継ぎ、無事にちーちゃんの家にたどり着き
夕飯
をご馳走になって
よし!カラオケに行こう
!
と、いう話になり
10:00頃からてくてく歩いてカラオケ屋に…

で、
やっとカラオケ屋に着いたら、店員さんから
『小学生は11:00までですけどいいですか
』
と、言われた…
そうだったあ~



最近夜のカラオケ、子供連れて行かないから忘れてた…



ちょっとくらいオーバーしても、いいでしょ

と、笑顔で言ってみたけど
『法律で決まってますから

』
と、きっぱり断られた
東京人厳しくな~い

福岡は保護者同伴なら、けっこう甘いよね~


(多分)
で、仕方なく
40分だけのミニカラオケ

1番だけ歌って切ったりして
それでも10曲くらいは歌ったかな




ヘビロテ踊る二人

帰りにあゆっぺがUFOキャッチャーで、一発でこれ取って沸きました


ミニカラで残念だったけど
まあ、楽しかったねん
歩いて行く途中で

夜桜おあゆ&おもか

夕飯
をご馳走になってよし!カラオケに行こう

!と、いう話になり
10:00頃からてくてく歩いてカラオケ屋に…


で、
やっとカラオケ屋に着いたら、店員さんから
『小学生は11:00までですけどいいですか

』と、言われた…
そうだったあ~




最近夜のカラオケ、子供連れて行かないから忘れてた…




ちょっとくらいオーバーしても、いいでしょ


と、笑顔で言ってみたけど
『法律で決まってますから


』と、きっぱり断られた

東京人厳しくな~い


福岡は保護者同伴なら、けっこう甘いよね~



(多分)
で、仕方なく
40分だけのミニカラオケ


1番だけ歌って切ったりして
それでも10曲くらいは歌ったかな





ヘビロテ踊る二人


帰りにあゆっぺがUFOキャッチャーで、一発でこれ取って沸きました



ミニカラで残念だったけど
まあ、楽しかったねん

歩いて行く途中で

夜桜おあゆ&おもか


