もうすぐだわさ(^O^)/! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


あーーー!!



よく寝たにひひにひひにひひラブラブ





ダラダラ寝て起きたら


もう名古屋過ぎてるし…




あともうちょっとで到着だわ~音符音符音符





今日もまたまた親戚のちーちゃんのところに泊めていただく予定ですドキドキ



2月にクレアママとお世話になった時は、


滞在時間9時間という…ガーン




あまりにもバタバタだったので、


今回はちょっとゆったりお世話になろうと思っての


本日出発ですチョキチョキチョキ





大好きな母(叔母)と



アホ夫婦にひひに逢えるの楽しみだわ音符音符音符




きっとあゆっぺもすぐに仲良くなれるねニコニコ!!


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120406_191132.jpg