もうすぐだわさ(^O^)/!あーーーよく寝たダラダラ寝て起きたらもう名古屋過ぎてるし…あともうちょっとで到着だわ~今日もまたまた親戚のちーちゃんのところに泊めていただく予定です2月にクレアママとお世話になった時は、滞在時間9時間という…あまりにもバタバタだったので、今回はちょっとゆったりお世話になろうと思っての本日出発です大好きな母(叔母)とアホ夫婦に逢えるの楽しみだわきっとあゆっぺもすぐに仲良くなれるねデコテンプレで記事を書く