

もか、学校
終わって急いで帰宅し、昼食食べて、着替えて、準備して…
そして今は、こんな感じ



はい


一足先に今日から新幹線
でいざ東京へ

そして今回はなんと

あゆっぺも一緒



一緒に行くの決まった時から、めっちゃ楽しみにしてたから
二人ともテンション高すぎです



今は二人でDSの友コレであゆパパ作ってます




あゆっぺ一家に博多駅まで送ってもらっちゃって…
本当に助かりました


ありがと~う

あゆっぺのことはお任せあれ


ライブ頑張って、いっぱい楽しんで来るね




さ~

てな訳で…
私はコレやって

今から睡眠モードに入ります



今日はうるさい相方いないから
ゆっくり眠れそうだぜよ

