いざ出発 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日もとってもいい天気だね~ニコニコ晴れ




もか、学校学校終わって急いで帰宅し、



昼食食べて、着替えて、準備して…






そして今は、こんな感じニコニコ!!


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120406_143126.jpg






はいニコニコ!!



一足先に今日から新幹線新幹線でいざ東京へチョキ!!





そして今回はなんと!!


あゆっぺも一緒ドキドキドキドキドキドキ





一緒に行くの決まった時から、めっちゃ楽しみにしてたから


二人ともテンション高すぎですにひひあせるあせる




今は二人でDSの友コレであゆパパ作ってますにひひにひひにひひ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120406_150115.jpg




あゆっぺ一家に博多駅まで送ってもらっちゃって…


本当に助かりましたニコニコ音符



ありがと~うラブラブ





あゆっぺのことはお任せあれニコニコ!!


ライブ頑張って、いっぱい楽しんで来るね音符音符音符音符







さ~!!


てな訳で…




私はコレやって

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120406_150714.jpg




今から睡眠モードに入りますにひひにひひ音符




今日はうるさい相方いないから


ゆっくり眠れそうだぜよべーっだ!!!