生チョコ職人v(^^)v | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日は久々怒涛の4更新チョキ

心にゆとりがあるってちがうわ~ニコニコ音譜






もかのブログ↓にはチョコっと書いておりましたが…汗

             (↑もちろんダジャレにひひ

http://ameblo.jp/mocamoca0329/





今年は2/14まで東京にいたため


バレンタインには毎年たくさんの生チョコチョコレートを作って


配りまくるという…迷惑な儀式が行えず、



残念がってたもか。





で、その代わりに

明後日にひかえたホワイトデー


バレンタインでチョコをあげたかった人、

バレンタインにチョコをもらったお友達へ



生チョコチョコレートを作って配りたいビックリマークという本人の希望により、



今夜、生チョコ職人となったもかもかでしたニコニコビックリマーク



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120312_221635.jpg



真剣な顔して次々と生チョコを作る姿は、まさに職人にひひビックリマーク





もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120312_221845.jpg

まるいのと、ハートラブラブのと2種類作ったよん(*^▽^*)音譜



(うしろの洗濯物は気になさらずに…汗







イエーーイビックリマーク
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120312_223238.jpg

そして、かわいくラッピングドキドキ





美味しくできたかな~ニコニコはてなマーク





こんな姿を見ると、やはり女の子っていいなニコニコ


と、思う母でしたあ~ビックリマーク






さてさて、


本命チョコをあげるのはいつのことやら…にひひあせる






ペタしてね