今日は久々怒涛の4更新![]()
心にゆとりがあるってちがうわ~![]()
![]()
もかのブログ↓にはチョコっと書いておりましたが…![]()
(↑もちろんダジャレ
)
http://ameblo.jp/mocamoca0329/
今年は2/14まで東京にいたため
バレンタインには毎年たくさんの生チョコ
を作って
配りまくるという…迷惑な儀式が行えず、
残念がってたもか。
で、その代わりに
明後日にひかえたホワイトデーに
バレンタインでチョコをあげたかった人、
バレンタインにチョコをもらったお友達へ
生チョコ
を作って配りたい
という本人の希望により、
今夜、生チョコ職人となったもかもかでした![]()
![]()
真剣な顔して次々と生チョコを作る姿は、まさに職人![]()
![]()
(うしろの洗濯物は気になさらずに…
)
そして、かわいくラッピング![]()
美味しくできたかな~![]()
![]()
こんな姿を見ると、やはり女の子っていいな![]()
と、思う母でしたあ~![]()
さてさて、
本命チョコをあげるのはいつのことやら…![]()
![]()



