ディズニーなお話(^^;) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


このタイトルを見て、




え??まさか??今更( ̄□ ̄;)??





と、思った方…汗







ごめんなさいあせる



その今更です( ̄_ ̄ i)汗






だって、あんなに東京ライブレポが押しちゃったから、


なんか書く気が失せたんだもの~(。>0<。)ビックリマーク





でも、せっかく写メ撮ったし…



今更ながら載せちゃいまーーーーす(≧▽≦)音譜






2月の東京ライブの後、


くれあかのと一緒にディズニーランドミニーへ行って来ましたラブラブ


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120214_112435.jpg


もうここに行き着くまでの話は


今だから笑って語れるけど、ホント大変だったんだからーーーあせるビックリマーク






東京へは土曜日出発だったんだけど、


その週の水曜日に、まずくれあがインフルに…ガーン




でも土曜日にはお出かけOKのお許しを医者からもらえ、


すったもんだしたけど、翌日には熱も下がり


なんとか無事明日は出発できそうでよかったね~ドキドキ




なーーーんて言ってた、その金曜日






今度はかのがインフルに…ガクリ





かのママも泣きそうな声で電話して来たよ(ノ_-。)




だって、ライブももちろんだけど、


かの親子はディズニーランドミッキーも初めてで


誰よりもめっちゃ楽しみにしていたからね~あせる





さすがに前日とあって

1度は東京行きをあきらめたかのママだったけど、



キャンセルの手続きもとっても面倒で


しかも人数が変わることで、キャンセル料も高く


代金もあんまり戻ってこない…汗




お安いプランだったから変更するにしても


結構な料金がプラスでかかる…汗




という事態だったんだけど、





色々悩んだあげく、




翌日熱が下がり元気そうであれば、

とりあえず日曜日に来るビックリマーク



ライブはあきらめたとしても

せっかくだからディズニーランドミニーは行こうビックリマーク



プラス料金はかかるが、

行かずにキャンセル料だけ払うよりはいいじゃないビックリマーク



わたしともかは予防接種済だし、


くれあはもうかかったし…



お互いマスクして過ごせば大丈夫だよーーニコニコビックリマーク





という結論に至り、




あの様な事態になったのでありますにひひチョキ







だから、かのが日曜日のライブぎりぎりで到着して


ちょっとでもステージに上がれた時は


わたしもくれあママも泣けて泣けて…しょぼんしょぼんしょぼん




ホントよかったよかった好








そして、翌日ビックリマーク

まずはディズニーシーへドキドキ



わたしランドの方はもう何回も行ってて、

目をつむっても歩けるくらいなんだけどww、



シーは出来たばっかりの、

もかがまだ余裕でベビーカーに乗ってた時に

1回行ったきりだったので



めっちゃ楽しみでしたニコニコ音譜




シーは10周年のため、


2月の平日にも関わらず結構な人出だったけど


それなりにうまく回れたよ(=⌒▽⌒=)ビックリマーク




最高でも120分待ちくらいだったかなはてなマーク




センターオブジアーズは残念ながらお休みだったけど


他の人気アトラクションは大体乗ったし得意げビックリマーク





最初に乗った1回転するジェットコースター(名前忘れた…)で


ジェットコースター嫌いなくれあが乗る前に大泣き(。>0<。)したけど、


乗ってしまえばケロっとしてたのがウケたにひひビックリマーク




わたしはスピード系は全然大丈夫なんだけど、


揺れものや落ちものは超苦手で…あせる





タワーオブザテラー(あってる?)は全く自信なかったけど


せっかくだからと死ぬ覚悟で思い切って乗りましたビックリマークビックリマーク





その様子がこちら↓



1.2.3ww





もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120213_205258.jpg



うつり悪いけど、1番前の真ん中がわたし汗



くれあママの腕にしがみつき


かのママの太ももあたりをにぎりしめてたガーン汗




マジこわかったーーー叫びビックリマークビックリマーク




必死な形相が分かるーー(ノ◇≦。)はてなマーク







やっとGETできたダッフィー★とシェリーメイ★


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120213_151811.jpg



やっとすぎて、アホみたいに買っちゃったにひひビックリマーク





いまいち楽しそうじゃない3人汗


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120213_150918.jpg


病みあがりの2人だから仕方ないかーーあせる





今回キャラクターとも結構写真撮れました音譜



まずはピノキオとビックリマーク
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120213_102421.jpg



あら?このネコの名前なんだっけ?


もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120213_161306.jpg






愛しのドナルドとドキドキ



もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120213_161109.jpg


ぎゅっとしてもらえていいなあ~じゅる・・





かの&かのママニコニコ
もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120213_112709.jpg

かのママがなんでこっち指さしてるのかは覚えてませんあせるww






朝から22:00までばっちり遊んでホテルに帰り、


ライブからの疲れもあり本当にクタクタだったけど、




やはり飲むビールことは忘れない私たち…チョキ




あまりの疲れからか


わたしとくれあママは頭のネジが9本くらい外れ、


もう何を言っても何をやっても可笑しくて


腹かかえて笑ってたビックリマークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




先に寝ちゃったかのママの寝顔みて


『寝てるしーーービックリマークビックリマーク』って大爆笑( ´艸`)




ホントあんなに笑ったの久々だった気がする汗




極度の疲れってこわい…ガーンあせる






結局2:00過ぎまで飲んでて…




はい。当然、次の朝は地獄でした…ガクリ







でも気合で這い起き、


帰り支度をした後、ランドへ出発ビックリマークビックリマーク




この日16:00の新幹線新幹線に乗って帰るため


ランドには10:00~14:30までくらいしかおれず


あんまり回れないかな~はてなマークと思ってたんだけど…




びっくりするくらいめっちゃ空いててめっちゃ回れました叫びビックリマーク



バズなんか10分待ちくらいだったしあせる



さすが2月の平日の雨雨ビックリマーク




カリブの海賊

スペースマウンテン

ビッグサンダーマウンテン

ホーンテッドマンション

プーさんのハニーハント

モンスターズインク

キャプテンEO

バズライトイヤー


+ ショーベース2000のショーも見たし音譜


雨の中でも昼のパレードも見れたしラブラブ




パレードはくれあママと騒ぎまくって


キャラクター達がみんなこっちに向かって手を振ってくれて


幸せだったドキドキ






正味4時間でこれだけ回れるってすごくないはてなマークはてなマーク





混んでる時だったら、せいぜい2つだよね~汗はてなマーク



スプラッシュはお休みで残念だったけど

もう大満足でしょお~ニコニコ




ま。あまりに乗れ過ぎちゃって


ちょっとありがたみには欠けたけどねべーっだ!





プーさんのハニーハントで音譜

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120214_125941.jpg





スペースマウンテンでにひひ

もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120214_102336.jpg



バタバタ回ったから

ランドではあんまり写真は撮ってなかったあせる







まあ、そんなこんなで


楽しくディズニーランドを満喫したわけでございますチョキ





かのママも無理しても来てよかったドキドキって喜んでたし



わたし達も4人より6人が絶対楽しかったと思うし、



ホントよい思い出ができましたあラブラブ!ビックリマーク






またいつか一緒に行けるといいねо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク





では最後はこの最高のショットでお別れですチョキ




             ↓




             ↓






もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120214_125430.jpg


 人食い女…叫び ↑







プップクプーべーっだ!





ペタしてね