このタイトルを見て、
え??まさか??今更( ̄□ ̄;)??
と、思った方…![]()
ごめんなさい![]()
その今更です( ̄_ ̄ i)![]()
だって、あんなに東京ライブレポが押しちゃったから、
なんか書く気が失せたんだもの~(。>0<。)![]()
でも、せっかく写メ撮ったし…
今更ながら載せちゃいまーーーーす(≧▽≦)![]()
2月の東京ライブの後、
くれあ&かのと一緒にディズニーランド
へ行って来ました![]()
もうここに行き着くまでの話は
今だから笑って語れるけど、ホント大変だったんだからーーー![]()
![]()
東京へは土曜日出発だったんだけど、
その週の水曜日に、まずくれあがインフルに…![]()
でも土曜日にはお出かけOKのお許しを医者からもらえ、
すったもんだしたけど、翌日には熱も下がり
なんとか無事明日は出発できそうでよかったね~![]()
なーーーんて言ってた、その金曜日
今度はかのがインフルに…
かのママも泣きそうな声で電話して来たよ(ノ_-。)
だって、ライブももちろんだけど、
かの親子はディズニーランド
も初めてで
誰よりもめっちゃ楽しみにしていたからね~![]()
さすがに前日とあって
1度は東京行きをあきらめたかのママだったけど、
キャンセルの手続きもとっても面倒で
しかも人数が変わることで、キャンセル料も高く
代金もあんまり戻ってこない…![]()
お安いプランだったから変更するにしても
結構な料金がプラスでかかる…![]()
という事態だったんだけど、
色々悩んだあげく、
翌日熱が下がり元気そうであれば、
とりあえず日曜日に来る![]()
ライブはあきらめたとしても
せっかくだからディズニーランド
は行こう![]()
プラス料金はかかるが、
行かずにキャンセル料だけ払うよりはいいじゃない![]()
わたしともかは予防接種済だし、
くれあはもうかかったし…
お互いマスクして過ごせば大丈夫だよーー![]()
![]()
という結論に至り、
あの様な事態になったのであります![]()
![]()
だから、かのが日曜日のライブぎりぎりで到着して
ちょっとでもステージに上がれた時は
わたしもくれあママも泣けて泣けて…![]()
![]()
![]()
ホントよかったよかった
そして、翌日![]()
まずはディズニーシーへ![]()
わたしランドの方はもう何回も行ってて、
目をつむっても歩けるくらいなんだけどww、
シーは出来たばっかりの、
もかがまだ余裕でベビーカーに乗ってた時に
1回行ったきりだったので
めっちゃ楽しみでした![]()
![]()
シーは10周年のため、
2月の平日にも関わらず結構な人出だったけど
それなりにうまく回れたよ(=⌒▽⌒=)![]()
最高でも120分待ちくらいだったかな![]()
センターオブジアーズは残念ながらお休みだったけど
他の人気アトラクションは大体乗ったし![]()
![]()
最初に乗った1回転するジェットコースター(名前忘れた…)で
ジェットコースター嫌いなくれあが乗る前に大泣き(。>0<。)したけど、
乗ってしまえばケロっとしてたのがウケた![]()
![]()
わたしはスピード系は全然大丈夫なんだけど、
揺れものや落ちものは超苦手で…![]()
タワーオブザテラー(あってる?)は全く自信なかったけど
せっかくだからと死ぬ覚悟で思い切って乗りました![]()
![]()
その様子がこちら↓
1.2.3ww
うつり悪いけど、1番前の真ん中がわたし![]()
くれあママの腕にしがみつき
かのママの太ももあたりをにぎりしめてた![]()
![]()
マジこわかったーーー![]()
![]()
![]()
必死な形相が分かるーー(ノ◇≦。)![]()
やっとGETできたダッフィー★とシェリーメイ★
やっとすぎて、アホみたいに買っちゃった![]()
![]()
いまいち楽しそうじゃない3人![]()
病みあがりの2人だから仕方ないかーー![]()
今回キャラクターとも結構写真撮れました![]()
あら?このネコの名前なんだっけ?
愛しのドナルドと![]()
かのママがなんでこっち指さしてるのかは覚えてません
ww
朝から22:00までばっちり遊んでホテルに帰り、
ライブからの疲れもあり本当にクタクタだったけど、
やはり飲む
ことは忘れない私たち…![]()
あまりの疲れからか
わたしとくれあママは頭のネジが9本くらい外れ、
もう何を言っても何をやっても可笑しくて
腹かかえて笑ってた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
先に寝ちゃったかのママの寝顔みて
『寝てるしーーー![]()
』って大爆笑( ´艸`)
ホントあんなに笑ったの久々だった気がする![]()
極度の疲れってこわい…![]()
![]()
結局2:00過ぎまで飲んでて…
はい。当然、次の朝は地獄でした…![]()
でも気合で這い起き、
帰り支度をした後、ランドへ出発![]()
![]()
この日16:00の新幹線
に乗って帰るため
ランドには10:00~14:30までくらいしかおれず
あんまり回れないかな~
と思ってたんだけど…
びっくりするくらいめっちゃ空いててめっちゃ回れました![]()
![]()
バズなんか10分待ちくらいだったし![]()
さすが2月の平日の雨![]()
![]()
カリブの海賊
スペースマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント
モンスターズインク
キャプテンEO
バズライトイヤー
+ ショーベース2000のショーも見たし![]()
雨の中でも昼のパレードも見れたし![]()
パレードはくれあママと騒ぎまくって
キャラクター達がみんなこっちに向かって手を振ってくれて
幸せだった![]()
正味4時間でこれだけ回れるってすごくない![]()
![]()
混んでる時だったら、せいぜい2つだよね~![]()
![]()
スプラッシュはお休みで残念だったけど
もう大満足でしょお~![]()
ま。あまりに乗れ過ぎちゃって
ちょっとありがたみには欠けたけどね![]()
プーさんのハニーハントで![]()
スペースマウンテンで![]()
バタバタ回ったから
ランドではあんまり写真は撮ってなかった![]()
まあ、そんなこんなで
楽しくディズニーランドを満喫したわけでございます![]()
かのママも無理しても来てよかった
って喜んでたし
わたし達も4人より6人が絶対楽しかったと思うし、
ホントよい思い出ができましたあ![]()
![]()
またいつか一緒に行けるといいねо(ж>▽<)y ☆![]()
では最後はこの最高のショットでお別れです![]()
↓
↓
人食い女…
↑
プップクプー![]()










