歯医者 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

小さい頃から苦手だったものは( ̄_ ̄ i)はてなマーク





ってアンケートを取ったら


絶対1位に輝くであろう『歯医者』!!




わたしも例にもれず歯医者は大キライでありますが…


先日銀歯がとれた為、仕方なく現在治療に通ってますあせる





んで治療4回目の今日。


やっと銀歯を入れるところまで辿り着き、




ああ…これでやっと終わる…(ノ◇≦。)




と、安堵の日々を送る予定だったのですが…汗





先生から


『型をとってみたら、隣の歯がかけて穴があいてるから


次はこの歯を治療しようねニコニコ音譜



と、明るく言われ…







は、はあ~ガーン汗








まだ怖い思いせなあかんのかいビックリマークビックリマーク




と、ガックリでしたガーンあせる








んで、実はうちのパパも


もう2ヶ月くらい前から銀歯が取れて、




食事の度に外れる銀歯を自分ではめながら


なんとかふんばって生きてましたあせる(←なんのために汗?)




パパは小学生のころから約30年間


歯医者に行ったことがないという、





SHUNさんよりも更に筋金入りの歯医者きらいで





わたしがどんなに、


『そんなことしてたって、銀歯がくっつくことは永遠にないんだから


とにかく歯医者に行きなさいむかっビックリマークビックリマーク




と、言っても中々首を縦にふりませんでしたが…





とうとう行く決心をしたようで


本日、わたしと同じ近所の歯医者に行くことになりましたビックリマークビックリマーク





30年も行ってないんだから虫歯だらけかもよ~べーっだ!はてなマーク




と、脅かしてたんですが…





なんと異常に歯が丈夫な性質だったらしく、


30年行ってないにも関わらず、

レントゲンも撮ってもらったけど虫歯0だったと、



鼻歌まじり音譜で自慢気に帰ってきました汗ビックリマークビックリマーク






…なんだ、つまらん…むっむかっ







そんなに一生懸命歯も磨いてないのに…あせる



ズルいーーーー(。>0<。)ビックリマーク






とりあえず歯石はかなりたまっていた様なので


歯石取りにもう1回は通うようです。







はあ…


わたしの治療は一体いつになったら終わることか…(´_`。)汗汗






プップクプー泣






ペタしてね