……くやぢーーーい。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日の東京ライブに行っていただいたみなさんビックリマーク


盛り上がりましたかあ~(^∇^)はてなマーク





NEW CDCDは買ったかなニコニコはてなマーク

わたしも早くみたーーーいビックリマークビックリマーク



どんなジャケットの出来になってるんかしらはてなマーク






まあ…


物販が前回に比べ、若干静かで寂しかっただろう感はいなめませんが…汗








え??





ああ。そうですか…はてなマーク


そんな感想は一切ないですか…むっはてなマーク





別にいいけど…( ̄_ ̄ i)









さてさてわたしの方はというとニコニコ




長男タクローのホークスカップ野球という大会の応援を


昨日、今日とがんばってきましたチョキ





インフルに泣かされたタクローでしたが

病み上がりの息子を昨日もスタメンで使っていただき、



ホントありがい気持ちでいっぱいでした(ノ◇≦。)あせる






昨日は1回に先制点を取りながらも


途中で追いつかれ最終回まで1-1のままエキストラへ!!




うちが後攻だったんですが、


表の相手の攻撃をノーアウト満塁から始まるエキストラで見事0点で抑え、





こっちの攻撃で一人目のバッターが深いセンターフライを打ち、


3塁ランナーだったタクローが見事タッチアップでホームをつき


サヨナラ勝ちという劇的な試合でしたあ音譜音譜クラッカー






ホントドキドキの試合で途中3歳老けましたが汗


勝った喜びで5歳若返ったので音譜






結果的に2歳ほど更に若くなった…ということで…ニコニコ




どうでしょうチョキ








そして今日は2回戦ビックリマーク



相手は新人戦で県大会優勝した強豪チームビックリマーク





相手が格上なだけに、どーーーーーしても勝ちたかった試合でしたが…




悲しいかな1-0で負けてしまいましたしょぼんあせる






相手のピッチャーをどうしても打ちくずすことが出来なかった(T_T)





うちのピッチャーも本当にナイスピッチングで頑張ったんですが


エラーをきっかけに1点を与えてしまいましたしょぼん





でも負けたのはエラーのせいじゃないビックリマーク




野球はいくら完璧に守ったって0点じゃ勝てないんですビックリマーク





打てなかったうちの負け。



そして打たせなかった相手のピッチャーがすごい!!





さすがに県大会で優勝するチームは強いなあ~と実感。






でも、そんなチームと1点差の好ゲームができる

我が野球部も捨てたもんじゃありませんビックリマークビックリマーク




まだまだのびしろがいっぱいのチームだから


夏の中体連までに精一杯成長して




最後に笑えたら…ニコニコ音譜





そのためにみんな努力し、上を目指し頑張って欲しいなグッド!



わたしもそんなみんなを全力で応援していきたい思いますニコニコビックリマーク












と、きれいごとでまとめてみたものの…汗




ぐーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク



やっぱりくやぢーーーーーい゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビックリマークビックリマーク






ドーム行きたかった…(ノ◇≦。)





もかママのいいじゃん!いいじゃん!!   ~すばらしき超アバウトな人生~-120311_075638.jpg






てなわけで、今日はやけ酒ビールで友人と久々焼酎をかなり飲んで

今にもまぶたが落ちてきそうなもかママからの投稿ガーン





ペタしてね