この前のチャチャタウンにて
くれあママが撮ってくれた写真送ってくれたので載せちゃいま~す![]()
![]()
前の人の傘がめっちゃかぶってるし~![]()
![]()
でも、いいの![]()
くれあママありがとお~(*^▽^*)![]()
んで、この日もかはある方から
ステキはプレゼント
をいただいて帰ってきました![]()
パジャマですみません![]()
なんと手作りの日本人形です![]()
すっごい良くできててびっくり~![]()
![]()
実はこのお人形に関しておもろい話しが…![]()
この日もかを迎えに行った帰りの車で、
『ママ~![]()
もか今日かわいいお人形もらったんやけど…
お顔がなかったとよ~![]()
不思議じゃなーーい![]()
』
と、もか。
人形を見て
『あ~。それは、そういうお顔のない人形なのよ~![]()
日本人形にはよくあるとよ~
』
と、わたしが説明すると…
『げっ
まじで![]()
![]()
今日ココちゃんに、
きっと自分で好きな顔を書いてってことやない![]()
![]()
って、言ってしまった…![]()
』
だって…。
『ありゃ~
じゃ、今頃ココちゃんのお人形には顔が書かれてるかもね~
』
と、笑いながらわたしが言うと
『その前にココちゃんママが止めるやろ~![]()
』
と、のん気に笑ってるもかでした![]()
![]()
なんか二人でそんな話をしていたかと思うとかわいいな~![]()
って、微笑ましくなっちゃった![]()
![]()
ココママ、ちゃんと止めたかしらね~(^▽^;)![]()
他にも奥様手作りの手編みコサージュもいただいちゃって…
しかもわたしにまでも![]()
![]()
めっちゃうれしくてすぐに愛用のバッグにつけましたあ~![]()
もかにもピンクのもらったから
着物の衣装につけようね~って話してます![]()
![]()
ステキなプレゼント![]()
本当にありがとうございましたあ~![]()
大切にします![]()
![]()




