こわれた携帯が…。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日は昨日の記録を早くもぬりかえ、

11:00時計まで寝てやったもかママです(* ̄Oノ ̄*)



まあ、寝たのが3:00だったけど…汗

(昨日寝すぎたからね~(^▽^;))




タクローも、もかも順調に回復チョキ



もかは今日も家の片付けに燃えてましたメラメラ





もかは明日から学校学校行けそうですが、


タクローは大事をとって明日までお休みあせる





…ですが、


体がなまるといけないので




クッキーわんわんの散歩がてらに一緒にウォーキング走る人をし


その後家の前でわたしとちょっとキャッチボール野球をしましたニコニコビックリマーク




まあ、わたしの投げ方は砲丸投げみたいだと笑われ


相手にならん…汗と言われましたが…しょぼん





とりあえず気持ちの問題よね~音譜音譜






さて。



実は1週間前にわたしの携帯携帯


通話中相手の声が聞こえない…ガーンという状態になり


修理に出していたんですが…





今日修理完了の連絡があり取りに行くと…




外カバーも新しく交換してあり


まるで新品キラキラのようになってましたビックリマーク




水ぬれ等がない限り、


使用期間3年未満は無料で修理してくれるそうで




こんなに新品のようになったのに、無料 って


なんかめっちゃ得した気分ドキドキ




電池も新しく交換したもらったしね~(^ε^)♪




docomoさんステキラブラブ





2年半使ってきたけど、

この携帯携帯まだまだ使えるわ~好ラブラブ



(スマホデビューなんて、ずっと先になりそうだわね…にひひ






さあ~ビックリマーク


明日仕事行ったら、また土日でお休みドキドキ




あ!明日の夜は飲み会ビールだあ~チョキ







そして土曜日からのホークスカップ野球


タクロー出られずとも死ぬ気で応援しないとねにこビックリマーク




なんとしても勝って日曜日につなげてもらわねばグー







んで、わたしが必死な形相で応援している頃、


青女は山口、東京でライブやってるわけですね~ニコニコ音譜




東京にはそうそうは行けないので仕方ないとしても…


山口ライブは本当に行きたかったなあ~あせる




パパの実家も比較的近いし…


もかが行くならおじいちゃん、おばあちゃんも

喜んで見に来てくれただろうにな~ビックリマーク



と、思うと残念しょぼん汗





山口イベントが大好評で


ぜひまた山口に呼んでもらえることを祈ってますラブラブ!



出演するみんな~ビックリマーク  がんばってねチョキ






●3/10(土)in 山口県ザ・モール周南

~震災を忘れるな!がんばろう日本フェア~
『ご当地アイドル競演!
アイドル女子会inザ・モール周南』

【時間】
12:00~13:00
15:00~16:00

会場:ザ・モール周南 (下松市) 

出演:SHUN、青春女子学園、山口活性学園

※観覧無料!
※SHUNはゲストとして「ぬくもり」を一曲ずつ歌います!



●3/11(日)in 渋谷Asia VUENOS

NoMake主催「ぬくもりLive~東京編vol,3~」

【出演】
SHUN
Fun'sd
青春女子学園

【時間】
OPEN 15:00
START 16:00(一部)
17:30(二部)

【TICKET】
Ticket
一部につき¥2,000(要1Dr)

例)
一部のみ来場の方
→2,000円+500円=2,500円

二部とも来場の方
→4,000円+500円=4,500円




詳しくは青春女子学園オフィシャルブログをご覧くださいね音譜

http://ameblo.jp/ccmail/entry-11183933999.html








昨日のTVでウルフルズが『ガッツだぜ!』を歌ってるのを見て

『え?この歌この人たちが歌っとうと汗??トータス松本やないと汗??』

…と、訳のわからことを言ったアホ息子にあきれかえった

もかママからの投稿でしたにひひチョキ





ペタしてね