今日は昨日の記録を早くもぬりかえ、
11:00
まで寝てやったもかママです(* ̄Oノ ̄*)
まあ、寝たのが3:00だったけど…![]()
(昨日寝すぎたからね~(^▽^;))
タクローも、もかも順調に回復![]()
もかは今日も家の片付けに燃えてました![]()
もかは明日から学校
行けそうですが、
タクローは大事をとって明日までお休み![]()
…ですが、
体がなまるといけないので
クッキー
の散歩がてらに一緒にウォーキング
をし
その後家の前でわたしとちょっとキャッチボール
をしました![]()
![]()
まあ、わたしの投げ方は砲丸投げみたいだと笑われ
相手にならん…
と言われましたが…![]()
とりあえず気持ちの問題よね~![]()
![]()
さて。
実は1週間前にわたしの携帯
が
通話中相手の声が聞こえない…
という状態になり
修理に出していたんですが…
今日修理完了の連絡があり取りに行くと…
外カバーも新しく交換してあり
まるで新品
のようになってました![]()
水ぬれ等がない限り、
使用期間3年未満は無料で修理してくれるそうで
こんなに新品のようになったのに、無料 って
なんかめっちゃ得した気分![]()
電池も新しく交換したもらったしね~(^ε^)♪
docomoさんステキ![]()
2年半使ってきたけど、
この携帯
まだまだ使えるわ~![]()
![]()
(スマホデビューなんて、ずっと先になりそうだわね…
)
さあ~![]()
明日仕事行ったら、また土日でお休み![]()
あ!明日の夜は飲み会
だあ~![]()
そして土曜日からのホークスカップ
は
タクロー出られずとも死ぬ気で応援しないとね
![]()
なんとしても勝って日曜日につなげてもらわねば![]()
んで、わたしが必死な形相で応援している頃、
青女は山口、東京でライブやってるわけですね~![]()
![]()
東京にはそうそうは行けないので仕方ないとしても…
山口ライブは本当に行きたかったなあ~![]()
パパの実家も比較的近いし…
もかが行くならおじいちゃん、おばあちゃんも
喜んで見に来てくれただろうにな~![]()
と、思うと残念![]()
![]()
山口イベントが大好評で
ぜひまた山口に呼んでもらえることを祈ってます![]()
出演するみんな~
がんばってね![]()
●3/10(土)in 山口県ザ・モール周南
~震災を忘れるな!がんばろう日本フェア~
『ご当地アイドル競演!
アイドル女子会inザ・モール周南』
【時間】
12:00~13:00
15:00~16:00
会場:ザ・モール周南 (下松市)
出演:SHUN、青春女子学園、山口活性学園
※観覧無料!
※SHUNはゲストとして「ぬくもり」を一曲ずつ歌います!
●3/11(日)in 渋谷Asia VUENOS
NoMake主催「ぬくもりLive~東京編vol,3~」
【出演】
SHUN
Fun'sd
青春女子学園
【時間】
OPEN 15:00
START 16:00(一部)
17:30(二部)
【TICKET】
Ticket
一部につき¥2,000(要1Dr)
例)
一部のみ来場の方
→2,000円+500円=2,500円
二部とも来場の方
→4,000円+500円=4,500円
詳しくは青春女子学園オフィシャルブログをご覧くださいね![]()
↓
http://ameblo.jp/ccmail/entry-11183933999.html
昨日のTVでウルフルズが『ガッツだぜ!』を歌ってるのを見て
『え?この歌この人たちが歌っとうと
??トータス松本やないと
??』
…と、訳のわからことを言ったアホ息子にあきれかえった
もかママからの投稿でした![]()
![]()
